昨日は、蓮を植え替えました

ぎっくり腰の後、またならないかと心配しながら

腰にベルトをして、持ち上げないように、引きずって

鉢を移動しました

おかげで、腰はなんとか大丈夫でした

色々ご心配を頂きまして、ありがとうございます

でも、昨日は流石に疲れて、夕飯食べると、お風呂に入って

直ぐに寝てしまいました

 

今日は、カイロで瑞浪市に行ったので

先週、恵那峡の前に立ち寄ったのですが

まだ早かった恵那市串原 きねしだれ桃園に行って来ました

観光協会に電話を入れたら、今日は満開ですの返事

 

1時間、山道を走ってゆきました

インスタには動画をいれたのですが

ブログは面倒なので、写真だけで、ごめんなさい

では、素晴らしい桃源郷をご覧ください

 

 

田んぼにしだれ桃がうつっています

田植えにはまだ早いのですが、この光景を見て頂きたいと

わざわざ水をはってくださっています

 

 

 

 

 

 

 

山には、山桜が咲いて、つつじも、少しづつ咲いて

枝垂れ桜は散り始めていました

 

夢のような、時間でした

素敵、また来年行きます

 

遠くに行かなくても、素晴らしいお花の名所はありますね

 

お土産に串原名物 コンニャクを買って来ました

きねはら地区の皆さんに感謝感謝です

入場料は要らなくて、協力金を収めると、マドレーヌが頂けました

癒されました