主人はケンタッキーが好きです

時々無性に食べたくなるようで、買います

今回はコマーシャルでしりました

買ってきました

 

 

スヌーピーのマグカップがついています

万年のアイドルです

可愛いね

クリスマス近くになると、駐車場は満杯

今は平日なら空いています

 

大体が、陶器の地元はこれがどこで作られたのかが気になります

見ました

 

 

製造元は土岐市の会社でした

会社のホームページを見ると、スプーン付きで1100円

 

スプーン無しの会社だしの下代は400円くらいでしょうね

この値段になると、やっぱり中国で作らないと

割があわないでしょうね

もう2色あります

欲しいなぁ・・・

 

お茶とコーヒー用

使い分けたいと思います

早くいかないと無くなる

でも、製造元が分かっているから、買えますが

 

白地の器を買って、日本で転写を貼る

草していると思います

 

友人が、ティファニーの蓋物を作っていました

多分家のどこかにあります

 

そんなこんな物が一杯です

かたずけないと・・・

 

お正月に息子たちが来ます

3年ぶり

多分「捨てろー」と言われます

 

スヌーピーの箱、どうしょうかな?

可愛いし

 

 

 

主人の事

ご心配を頂きまして、ありがとうございました

生きています

大丈夫です