毎年玄関のクリスマス飾りをどうしようかと考えます

今年は断捨離で、色んなグッズをあげてしまいました

 

倉庫を探すと、ありました

透明なツりーが2本

それに、この間断捨離中なのに、また買った360°見開く絵本

そして、昨年買った増田豊さんのサンタ土鈴

それを組み合わせました

 

 

良い感じ

こんな感じが好きです

 

 

 

そして、マーサが毎年プレゼントしてくれるクリスマスソングのCD

今年も頂けました

今年のテーマは、今が幸せ

クリスマスが祝えて、健康で、家があって、仕事があって、友達がいて、普通に暮らせる

それが一番幸せ

 

 

マーサはこのCDを200枚くらい作ります

そして、みんなに配ります

大変

頭が下がります

私は池坊のカレンダーを差し上げます

 

来年も元気で仲良くしてね

 

 

 

昨日はお稽古日でした

途中洗濯物を入れました

その時に、掛布団が干してあるなんて、気が付きませんでした

 

今朝見ると、布団が干してあります

えええ・・一晩中そのまま

主人が干したようです

知らなかった・・・

 

歩くのも大変と言いながら、布団を干した

 

大体が、布団を干すのが大好き

太陽の匂いが好き

だから、ベットが嫌い

ぺちゃんこの布団、硬い布団が好き

 

なんで・・・寒くなかったの?

大丈夫、もう一枚あるし、電気毛布あるから

それにしても、布団干しっぱなしなんて

主婦失格です

 

色々びっくりするようなことが起こります

段々増えてゆくのでしょうね

困った