今日は、夜雨が降りましたが、お天気もまぁまぁで

 

常温で、過ごすことが出来ました

 

どこにも出かけられない主人に、新車でドライブに行こうか?と言ったのですが

 

どこにも行きたくないそうで、引きこもりです

 

あれだけ夜遊び歩いて人とは思えない

 

まだ調子が悪いのでしょうね

 

耳は、右が聞こえなくなって、左も少し聴力が落ちているようです

 

テレビで、補聴器の番組をよく見るようになりました

 

 

私は、家の中のものを、断捨離し始めました

 


 

塗りの色々を断捨離したところに、本を寄せて

 

まだまだある箱入りの塗りの色々を右に上に乗せました

 

 

右の棚は先人が残していったカルテ入れ

 

白いところは、箸やカロラリー、箸置き、ナフキンリングなどが入っています

 

右の上の方には、ナフキンが

 

普通サイズだけでも、100枚近くあって、小さいなサイズも沢山あります

 

その上、紙ナフキン,懐紙も、沢山

 

もう、手に負えません

 

色々欲しい人に差し上げています

 

明日は、造花の欲しい方に倉庫に持っていった中なら、もっていってもらいます

 

でも、まだ踏ん切りがつかなくて、この様です

 

土曜日からお稽古を再開しようと思いますが

 

緊急事態宣言、延長のようですね

 

8月はお休みで、9月も休むと、生徒さんのやる気が無くなります

 

どうしょう???

 

 

 

 

今日の脳トレ

 

 

私、この答えがピンときません

 

???です