今、食べたくて食べたくて仕方がない、主人

 

先日、私が桃のパフェを食べたのが、うらやましくてうらやましくて仕方がない

 

でも、まだワクチンが打てていない

 

デルタ株が多治見も、段々増えてきて、免疫能力のない主人はどこも行けない

 

じゃ、買って来てあげると、お目当てのケーキ屋さんに電話を友人が入れてくれたけれど

 

電話がつながらない

 

この時期、作っても売れるかどうかわからないから、お休みのお店が多い

 

桃を一個丸っと包んだケーキ、食べたかった・・

 

仕方がないので、他のケーキ屋さんへ

 

 

 

えええ・・・まだ2時なのに、もう1個しかない

 

オーナーが一人で作っているお店、シュクレールさん

 

遅ればせに、マーサのお誕生日プレゼントに買って来ました

 

ここも、桃のケーキは売りきれていた

 

残念、また来年

 

私は桃のパフェを食べたからいいけど

 

フルーツケーキは、季節ものなので、時を逸すると、食べられないですね

 

 

 

今食べたくて、食べたくて仕方がない主人

 

リファビリに行くので、欲しいものはないのかと聞くと

 

なんでもいいから、煎餅のような、お菓子のようなものが欲しいと言う

 

塩辛いものは、血圧が上がるし、甘いものは糖尿になるけど、いいの?

 

と聞くと、いいと、言います

 

兎に角食べたい

 

コンビニで、10個の袋菓子を買って来ました

 

袋を抱えて、ボリボリぼりぼり

 

食べずめ

 

いい加減にしないと、夕飯が食べられなくなるよ

 

少しづつ食欲も戻って来ました

 

少しの間だと思うので、片目をつぶって見ています

 

明日は朝から病院です

 

杖がなくても歩けるようになりました

 

私は送り届けるだけで良くなりました

 

 

昨日の脳トレ

 

 

当たりましたか?

 

微妙に違いますね