これも光子さんの情報

 

上松に美味しい和菓子屋さんがあるよ

 

えええ・・知らない

 

私の出身地です

 

御嶽海もこの町の出身です

 

帰りに立ち寄りました

 

 

古い土蔵のような建物です

 

えええ・・ここ前はなんだったのかな?思い出せない

 

遊び場でしたが

 

薪ストーブの薪が割りかけでした

 

 

 

 

なんだか懐かしい土間にこれも懐かしい入れ物に、和菓子が並んでいます

 

他からいらしたご主人と、上松町出身の奥様のお店でした

 

買って来たみかん大福

 

 

美味しかった・・・

 

大きさをそろえなくてはいけない和菓子

 

みかんのロスが出るのではないかと、心配ですが

 

その時は、食べてしまえばいいですね

 

 

まだまだ立ち寄りは続きます

 

 

りんごの花の脳トレを、出来たら毎日あげますね

 

 

さて、色〇はなんでしょう???