只今、豪雨の真っ最中  

凄い音がしています

 

あれ・・予報では今日が梅雨明けとか

まだまだ続きそうですが???

 

 

多治見、コロナ編

 

コロナには、噂がつきものです

 

岐阜県のコロナで自殺者がでたとか・

これも、本人はしっかりお仕事して見えます

良かった

 

県議が、私と母は陰性でした

と、facebookで言っていても、長男さんが今日陽性

そんな家の中で、元気な人が陽性で、年寄が陰性なんてない

と、噂

 

公人なので、感染したとなるともう大変です

 

この間まで、県議会が行われていました

 

奥さんがやっている喫茶の従業員は、全員陰性と書かれていますが

主人は、今月はいかないようにと言っています

 

来週、ききょう大学のお稽古が有ります

私は毎回、協力で食べているのですが

今回はパスです

 

どこに潜んでいるかわからないから怖いコロナです

 

 

 

陶器やさんから頂いた、この猫ちゃんの器

 

本当はコロコロと、起き上がりこぶしのように、動きます

 

どう思われますか?

可愛い・・・ですよね

 

値段いくらなら買いますか?

何処で売っていたら、目に付きますか?

 

私、ねこ大好きで、「わぁ・・・可愛い」と見るなり言ってしまいましたが

さて、いくらにして、どこで売るかが問題です

 

それによって、多量に作るかどうかの思案中

コロナでお休みしている間に、考えないといけません

 

手書きです

でも、このご時世、手書きかどうかより、可愛いかどうかの方が比重が重い

 

可愛いと、年齢層が下がって、単価が下がります

 

もぅとカッコイイと、売る場所も広がって、単価が上がるのですが

難しい・・・

 

 

 

  

 

 

                  「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、私の食べたいものばかりです(笑)