1日中家のいるのが苦手です

 

少し慣れました

今2日続けて冬物を洗い、干したままお花を見に行きました

 

お花が見られて、人のいないところ

 

ありました・・・

 

土岐の自動車学校の向かい側

 

 

神明神社

 

綺麗に掃除がされていて、水が流れています

きっと地元の方が、心がけて見えるのでしょうね

 

でも、このご時世

見るだけ・・・・

 

でも、お賽銭を上げて、あれ・・・ガラガラを鳴らしてしまいました

触った

 

でも、大丈夫でしょ

神様だから

 

 

 

 

藤棚と八重桜

 

まだ早かったようです

山の上だから町とは季節がすこし違います

 

藤は水を好む花です

去年の暑さが災いしたのか、早かったのか

房が短いです

 

藤色・ピンク・白と3色揃っています

 

足元は綺麗に草刈りがしてあって

氏神様を大切のされる人たちの

気持ちが伝わってきます

 

もう少し回って

 

 

芝桜はまだまだ育成中のようですが、駄知のまるほんさんののり面

 

煙突と芝桜

絵になりますね

 

芝桜と富士山を毎年見に行きたいと思っています

足利の下がり藤も

 

行きたい行きたいで、過ぎて行きます

 

国内旅行もいいかな

 

コロナが終わったらね

この言葉をここ数日何回口に出したことか

コロナが終わったらね

 

1年かかるかな

元の生活に戻るには

長いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

私の欲しい物ばかり選んでしまいました(笑)

誰もくれないから、せめて選ばせて頂きまし