【日程を変更いたしましたのでお知らせいたします】

 

こんにちはl

 

いよいよ10月がスタートいたしましたね空想

 

涼しくなってお勉強するのに良い時期となりました。

一緒に”お金の勉強”しませんか?

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

大人向けのセミナースケジュールが決定しましたので

掲載いたしますchokinbako*

 

 

★開催日程★

 

しかく9月12日(水)ライフイベントとお金 (終了)

 

しかく9月27日(木)お金を使う・借りる(終了)

 

しかく10月25日(木)お金を貯める・増やす

 

しかく11月7日(水)社会保障と税

 

しかく11月21日(水)万が一に備える

 

しかく日程調整中 ライフプランの作成

 

【備考】

・定員:10名

・参加料:1000円 

・開催場所:長崎市立図書館

・開催時間:14:00~16:00

 

list dot*日程が変更となる場合があります。    

 

 

 

これからお金について勉強しようと思っているけど、難しくてなかなか進まない・・・と困っている方や何から勉強していいか分からないと思っている方。また、生活に必要な最低限の金融知識を身に付けたいと思っている方。

 

 

 

この講座をキッカケに一緒に学んでみませんか?

 

 

お申込はこちら↓↓(Facebookのページに移行します)

 

■9月27日 (木)の講座はこちら

■10月10日(水)の講座はこちら

■10月25日(木)の講座はこちら

■11月7日 (水)の講座はこちら

■11月21日(水)の講座はこちら

 

 

list dot*Facebookご利用でない方こちら

又は矢印下記ボタンよりお願いします矢印

お申込はこちらをクリック

 

----------------------------------------------

 
龍堂理恵のProfile

 

<配信中の動画>

 

 

定期的にYouTubeで配信をしますので、

YouTubeへの登録もお願いいたしますemiハート

登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

きらきら Links きらきら