どうも、更新したいが、ネタも思いつかず、とうとう今日になりました。
今日は、愛知県私学会館で、16時過ぎから19時前ぐらいまでに、群プロ結成会議と、田中カズ先生の問題定義と、黎明のウッシーこと、牛島先生の話がありました。
そんな、田中カズ先生はこちら!!



その後、決意交流会がありました。
っても、なんかぴんとこなかったんですけどね汗

みんなの真剣な態度はこちらです
私が撮影したのと、享栄高校3年 安孫子くんが撮影した写真を載せておきます。

(安孫子くん撮影)
安孫子くん撮影
(私が撮影)




私の決意分を書かせていたできます


群プロにあたる決意!!

前期(第56期)では、不安ながらも、2月15日に東別院出会った、今井先生の学習会へ参加したのをきっかけに、前期は群プロになろうって思っていました。
だが実際問題、アルバイト×群プロやっていて、辛かった一面もありますが、そんな中、たくさんの群プロに支えられてる、自分を見つけました。
自分の心が傷ついてしまった時にも、相談乗ってくれる群プロがいたりして、支えられてるんだなーって思い、今期は、恩返しと言ったらおかしいかもしれませんが、みんなを支えていこうかなって思いっています。
群プロを支え、況してや、群プロの卵を支えようと思うのだが、実際問題、今期もまた引っかかるもんだいがひとつあります。
アルバイト×群プロ
をどうしても、今期もまたやらなくちゃいけません。
群舞は自主活動です、学校から交通費は一切もらえません、そのためにアルバイトしていますが、体力を消耗させる、バイトであり、群舞で体が壊れるんじゃないかって不安も、つつありました。
夏休みないよと言われながらも、アルバイト×群プロを今期も頑張って行きたいともいます。



最後に、

野田、中村、若杉の組わわせを、公開して、今日の更新はここまでとさせていただきます。
寝ませんが、おやすみなさい。