土曜日はバイトで唐津へ~

ビフォーとアフター分かるかな?

 

この日は気合を入れて、行列に並ぶ覚悟で人気ラーメン店へ…

行ったら臨時休業だった(ノД`)・゜・。

はぁ…

まぁ気を取り直して、いつもの定食屋さんへ。

しょうが焼き定食は初めて。

ごはんはこれで普通盛り。

ごちそうさまでした(-人-)

唐揚げ定食に比べたら、楽勝な量でした。

 

 

日曜日は朝からカレーを作って…

佐賀でのマネーセミナーなる物へ。

考え方とかは色々勉強にはなったけど、投資は当面しないかな。

いや、出来ないが正しいw

まぁ推しのラジオパーソナリティーさんに挨拶(何度か会ってるので面識アリ)出来て、お土産を貰ってきたので、ヨシとしましょう。

 

 

さぁ今週からバイトシーズンに入ったけど、去年より2.5軒減ったので楽勝かな。

あとは、土日に雨が降らないのを祈るばかりです…(-人-)