土曜日はバイトで唐津へ~
ビフォーとアフター分かるかな?
この日は気合を入れて、行列に並ぶ覚悟で人気ラーメン店へ…
行ったら臨時休業だった(ノД`)・゜・。
はぁ…
まぁ気を取り直して、いつもの定食屋さんへ。
しょうが焼き定食は初めて。
ごちそうさまでした(-人-)
唐揚げ定食に比べたら、楽勝な量でした。
日曜日は朝からカレーを作って…
佐賀でのマネーセミナーなる物へ。
考え方とかは色々勉強にはなったけど、投資は当面しないかな。
いや、出来ないが正しいw
まぁ推しのラジオパーソナリティーさんに挨拶(何度か会ってるので面識アリ)出来て、お土産を貰ってきたので、ヨシとしましょう。
さぁ今週からバイトシーズンに入ったけど、去年より2.5軒減ったので楽勝かな。
あとは、土日に雨が降らないのを祈るばかりです…(-人-)








