今シーズン2度目のお手入れ@福岡

ビフォ~

アフター!

友達んち2軒を3時間づつ、計6時間くらいの作業だけど、メインはランチだよねw

 

最近のお気に入り、「古民家キッチン 華」

おかずは2回おかわり、ご飯は一回+カレー掛け。

ごはんは腹7分目に抑えて、デザートを。

おかわり~♪

一個一個は小さいけど、7つも食べたら腹九分目。

午後からの作業に備えて、少し隙間を確保(・∀・)

 

飽きるまでは、この店に通うみたいですw

でも、お惣菜は10種類以上あるし、メニューも入れ替わるので、当分飽きないと思われます(´ー`)

 

 

お昼寝してると、ぬこたんが乗ってきて目が覚めたw

右足と左足の間に、ジャストフィットw

起きたいのに起きられなーい( *´艸`)

結局10分遅れで、午後の作業を始めましたとさ♪