今シーズン2度目のお手入れ@福岡
ビフォ~
アフター!
友達んち2軒を3時間づつ、計6時間くらいの作業だけど、メインはランチだよねw
最近のお気に入り、「古民家キッチン 華」
おかずは2回おかわり、ご飯は一回+カレー掛け。
ごはんは腹7分目に抑えて、デザートを。
おかわり~♪
一個一個は小さいけど、7つも食べたら腹九分目。
午後からの作業に備えて、少し隙間を確保(・∀・)
飽きるまでは、この店に通うみたいですw
でも、お惣菜は10種類以上あるし、メニューも入れ替わるので、当分飽きないと思われます(´ー`)
お昼寝してると、ぬこたんが乗ってきて目が覚めたw
右足と左足の間に、ジャストフィットw
起きたいのに起きられなーい( *´艸`)
結局10分遅れで、午後の作業を始めましたとさ♪






