ウチの家庭菜園も順調に育ちまして。

初収穫を迎えました♪

ナスの最初になった実は、苗の生育に影響があるらしいので、数㎝の時に落としました。(もったいないので食べたけど)

これからの収穫が楽しみ~( *´艸`)

 

ビワもだいぶ熟れて。

とは言え、食べられそうなのは半分位で、残りはあと完熟まで数日掛かりそう。

袋を掛けると、熟すのが遅くなるのかなぁ?シランケド

 

 

そして、ウチのカプちゃん。

が車屋さんに入庫し、セミレストアの見積もりも完了。

最初は後回しにする予定だったけど、全塗装まで一気にする事にしたので、笑っちゃう位の見積額にw

それでも、軽乗用車の新車を買うより安いけどね~

 

そこの看板犬(?)のハナちゃん♪

メッチャカワユス( *´艸`)

やっぱり僕は、猫より犬派だな~♪