ウチの家庭菜園も順調に育ちまして。
初収穫を迎えました♪
ナスの最初になった実は、苗の生育に影響があるらしいので、数㎝の時に落としました。(もったいないので食べたけど)
これからの収穫が楽しみ~( *´艸`)
ビワもだいぶ熟れて。
とは言え、食べられそうなのは半分位で、残りはあと完熟まで数日掛かりそう。
袋を掛けると、熟すのが遅くなるのかなぁ?シランケド
そして、ウチのカプちゃん。
が車屋さんに入庫し、セミレストアの見積もりも完了。
最初は後回しにする予定だったけど、全塗装まで一気にする事にしたので、笑っちゃう位の見積額にw
それでも、軽乗用車の新車を買うより安いけどね~
そこの看板犬(?)のハナちゃん♪
メッチャカワユス( *´艸`)
やっぱり僕は、猫より犬派だな~♪








