ちょっと前に買ってたブツを。
久しぶりに資さんのもつ鍋。
経営が変わっても味は変わらないのか?の検証を。
中身を出すと…
スープが濃縮タイプに変わったね。
あ、うどん麺も入ってたけど、撮り忘れたw
歯が弱い母親の為、具材がクタクタになるまで煮込んでいます…
味の違いは分かりませんでしたw
ウチの木が欲しいという人が居たので、6時間くらい掛けて掘りました~
元相方を呼んで、鉢巻きを。
ちょっと縄が足らんかった(^^;)
身体バキバキですw
急に料理スイッチが入って。
精肉卸で買ったので、スーパーで買うより安いんだけど、豚こまや豚バラより高級品w
ネットを見ながら作り、4回煮込んで完成~
ちょっと味が好みじゃなかったので、醤油と砂糖とみりんを追加。
だいぶマシになったけど、70点かな。
ガス代節約のため、煮込み時間の半分以上はストーブで。
4時間煮たから、トロットロのウマウマ♪
休みのシメにお散歩を。
峠を上ってると、温度表示が11℃。
でも、そんなに寒くはなかったなぁ
しんちゃんと少しダベって、18時頃に帰宅。
この時間は、流石に寒かったw
もう3月かぁ
他の月よりは忙しいけど、そこまでバタバタしないんだよなぁウチの部署。
余程の事が無い限り、残業せずに明日に回せって言われるし。
昭和の時代、休みは月に2日間、第一第三日曜日だけだったのに~w









