昨日は久しぶりの土曜出勤だったので、今日は貴重なお休みの朝。

雲一つ無い晴天♪

こりゃ洗濯でしょ~

GW前半に姉姪家族が泊まった時のを今頃w

まぁやる気と天気が揃わないとね(^^;)

 

んで庭の剪定

ビフォ~

アフター!

半日でやる気がエンプティ(;´Д`)

だけど、午後もムチ打ってボチボチ…

軽トラ二台分切ったところでマジエンプティ(/_;)

バイトなら8時間作業しても、何とも思わないのにw

 

3時前にしんちゃんとこへ現実逃避w

今日の相棒はDTちゃん♪

 

んで、友達のCB

一応すべての不具合をつぶして、あとは使ってもらっての様子見。

だったけど、小さなトラブル発見(^^;)

まぁ普通に使えるくらいにはなったけど、部品が手に入れば完璧に。

電装品って出るのかなぁ(;´Д`)

 

 

やっぱり休みは短い方がやる気が出るなぁ

無理矢理、強引に出すとも言うけどw