あれこれしようと考えてた後半の連休ですが…

いくらも出来ませんでしたねぇ(^^;)

 

 

まぁそれでも部屋の掃除と布団干しをして~

 

福岡の友達んち芝刈りして~

アフター撮り忘れ(/_;)

 

自分ちのツツジを剪定して~

予定の10分の1くらいしか出来ませんでしたorz

 

佐世保の友達んち行って、野暮用済ませ宅飲みして~

実は少し狂暴なんだけどwぬこたんカワユス( *´艸`)

 

7日はお休みを延長して、母親の検査の為総合病院へ。

朝9時過ぎに着いて、終わったのは13時前!

まぁ大きな病院ってこんなもんか(-_-;)

腹ペコなので『うどんがいい?回る寿司がいい?』と聞くと『寿司!』と即答の母。

アジ・〆サバ・イワシの青物三兄弟♪

まぁ…美味しかったけど…アルコール無しじゃ箸も進まず…

5~6皿+茶碗蒸しでそこそこ満足。

食事開始時間が遅かった事もあり、お腹MAXまで食べると夕食が美味しくないし~

でも、アルコールが入れば倍以上食べられるのはなぜでしょう?(^^;)ヒルトヨルハキブンチガウシネ

 

 

バイク乗ったり、弄ったり、庭木の剪定とか色々考えてはいたけど…

バイクはしんちゃんちへオイル交換に行っただけで、弄りはゼロで、剪定は予定の10分の1くらい…

なぜか全くやる気が出ませんでしたw

僕のイメージ的には連休の半分くらいベッドの上とPCの前でグダグダしてたようなw

もちろん実際はそこまで無いけど、とにかく動かなかったなぁ

時間に追われてた前部署時代の方が、休日に色々作業をこなしてたような…

時間余的裕が多すぎると人間ダメになるんですね!(大げさ)

 

さぁ明日(8日)からは本格的社会復帰に向けて、リハビリ気分で(おい)きばりましょう~(´ー`)