28日はバイクの廃車・登録&呼子のイカがメインだったけど、休んだついでに朝から並びました~お肉屋さんの開店にw

久々ゲットの数量限定、伊万里牛小間切れ1㎏&伊万里牛ハンバーグ( *´艸`)

ハンバーグは商品として出せない訳アリ品。

形が不揃いでも、味は変わらないから良き♪

牛肉は小間切れと言っても、一枚一枚の大きさが小間切れのレベルじゃないw

無理やり小間切れとして売ってるよねw

大きさ的には、すき焼きかしゃぶしゃぶ用と遜色ないよ~

ほんと期間・数量限定じゃなく、月イチでいいから無制限で出して欲しいなぁ大赤字だろうけどw

 

んで、同日にコメリパワー伊万里店が開店日して。

各県に平均2店舗くらいしか無い超大型ホームセンター!

さすが開店日。雨の平日なのに、広い駐車場は満車に近い状態~

週末は待たないと駐車出来なかったんじゃないかなぁ?行ってないけど。

店内もあまりに広すぎて、大人でも迷子になるかも?レベル (^^;)

わざわざキライな人混みに突入して買ったのは…

シーリングライト@広告の品

12畳用が4,000円台なんて、なかなか無いからね♪

 

 

日曜日は朝から雨がショボショボでやる気出ず(;´Д`)

昼前に部屋掃除して、午後からシーリングライトの取り付けを。

台所の照明が昔懐かしと言うか、古いタイプで…

中身の蛍光灯は同型のLEDに交換したけど、イマイチ暗くて(^^;)

面積は半分以下だけど…

明るさは約1.5倍!(当家比)

これなら老眼でも新聞読みやすそうw

 

雨も上がってので、サンバー1号ちゃんのスタッドレスをサマータイヤに交換。

また雪積もったらどうしようw

 

んで、TT-R復活の儀~(´ー`)

エンジンはサクッと掛かったけど、燃調がイマイチ?少し濃いような…

ま、季節ごとの再セッティングは、レーシングキャブの宿命ですけどね~

 

 

休み前はアレしてコレしてその次は…って一応頭の中で予定を組むんですが…

半分も出来てね~(;´Д`)

まぁ予定はあくまでも予定なので、出来なかったからといって凹んだりはしませんが。

時間に余裕があると、バタバタ動かないのはなぁぜなぁぜ?(既に死語w)