危険物取扱者乙種第4類、通称乙4の試験が。

この試験は問題の持ち帰りが出来ないし、正答の発表も無いので、合格発表される4月上旬まで結果は分かりません(´・ω・`)

 

手応えは…ん~どうだろう?

基礎的な物理・化学のパートと、性質並びに火災予防・消化方法のパートは大丈夫だと思われ。

でも、関係法令が…自信無い!w

トータルで見れば五分五分ってとこか。

思ったより苦戦したなぁ(^^;)モットラクショートオモッテタ

 

 

 

約3週間ぶりのブログなので、その間の出来事をダイジェストで~(順不同)

 

突発のバイトが伊万里であったので、お昼はちゃんぽんを。

以前大盛りで撃沈したので、今回は普通盛り&おにぎり餃子のセット。

餃子は焼きの都合上、時間差で到着~

もちろん完食はしたけど…

腹9分目(;´Д`)ゲフ

ちなみに大盛りちゃんぽんの時は腹9.8分目だったw

おにぎりと餃子は無くてもよかったかな。

サイドメニューも食べるなら、ちゃんぽんをミニにすれば丁度良い量かな。

あかん姉さんは、ミニミニちゃんぽんがたぶん適量w

 

コストコに通う前、バーベキューの時に肉を注文していた肉屋さんが新店舗オープン5周年で。

記念イベントの数量限定、お買い得パックを何とかゲット!

小間切れだけど伊万里牛~\(^o^)/

小間切れとは言え、大き目にカットしてあって、すき焼きや焼き肉にも十分使える♪(入れ歯の母親は厚切り肉が苦手)

伊万里牛が300円/100gで買えるなんて、通年でやってくれんかな(´・ω・`)ムリダロウケド

 

ある日はワラビの初物をゲットして~

今週にはタラの芽も収穫できそう。

 

んで、今日の試験帰りにはラーメンを !(^^)!

いつもは伊万里店だけど、今日は久しぶりの有田店(通り道だからね)

どっちの店も美味い♪

ごちそうさまでした(-人-)

 

 

さて、明日(18日)から電気工事士の試験申し込み開始。

僕が受ける技能試験は7月だから、3月は早いように思うけど、学科試験は4月後半から始まるしね~

技能試験の問題は既に発表されてて、去年とほとんど同じ♪

2問はアースが追加されてるけど、それくらいの差はあって無いようなもの。

右が去年の問題で左が今年の問題。

一度頭に入れてるから、ちょっと勉強すれば思い出すはず。

たぶん一か月くらい勉強すればイケるっしょ( *´艸`)

受験料もバカにならないし、次こそは受からないとね~