また揚げパンチャレンジw

コッペパンを手に入れるべく、唐津のパン屋さんへ。

コッペパン専門店があるのは知ってたけど、日曜日定休、夕方は早く閉まる、オサレな外観…

色々ハードル高くてw初めて入店しました。

甘い具材や総菜系の具材を挟んだパンが20~30種類は並んでる♪

目移りするよぉ~チキン南蛮と、たまごサラダと、あまおういちごってのが気になったけど…(@_@)

でも、今日のお目当ては素のコッペパン!

比較にきなこ揚げパンも買ってみました。

ここのコッペパンは、前回のパンと同様柔らかくて甘味がある~

給食の甘味が少なく硬めのコッペパンとは雲泥の差!

そりゃ給食と同じパンじゃ売れないよねw

 

今回は新しい油で揚げて、きな粉は少な目に。

前回の揚げパン

今度は美味しかった♪甘さも丁度で。

前回はきな粉をまぶし過ぎたのね~

まだきな粉が余ってるけど…揚げパンはもういいかな(^^;)ケッコウメンドウ