どうやら運転免許証を紛失したようで…

図らずも3連休となりましたwウレシクネー

 

先週の火曜日に気づき、水曜日に紛失届を提出。

長崎県警は数少ないネット提出が出来る県で、出向かずに家からサクッと。

金曜日に再交付に行きたかったけど祝日でバツ orz

まぁ何日かすると、不携帯も慣れるものでw

やっと今日(6日)行ってきました~

 

だぶんあそこで落としたのかな?と思い、連絡するもナシですと(/_;)

車の中や、財布・バッグの中を何度探しても無い…

30年以上の運転歴で、初めての再交付デス(/_;)

 

 

まぁせっかくの休みだし、再交付は午前中で終わったので~

軽く部屋の掃除をして、コタツをセット。

ここ数日は汗ばむ気温だから、まだ扇風機と同居w

明日から気温が下がる予報なので、一応出してみました。

ってか、今まで10月の半ばか下旬には出してたはずなので、今年は特別遅い!

過ごしやすいのは良いけど、秋感薄いよね…

 

 

掃除の後は~

サンバー1号ちゃんのタイヤ交換。

九州のくせに、スタッドレス早くね?

今週末車検なので、ノーマルサイズのタイヤに戻しただけです(^^;)

まぁ来春までこのまま行きますけどね。

 

車検と言えば、シートも。

ビフォ~

アフター

シートとレール両方に車検対応のマーク?認証番号?があれば通るようですが、古いモデルなので、どっちにも付いてない。

2年に一度の手間です(;´Д`)

 

 

さて、今週末は1号ちゃんの車検出しと、親戚んちの庭木お手入れ。

1号ちゃんがウチに来て、もう2年かぁ…

庭木のお手入れは、例年年明けにやってたけど、もうすぐ従兄の一周忌だからね。

それまでにはやっとかないと。

 

貧乏暇なしを地で行くひでぽんでしたw