に、休みを取りました(´艸`*)

相方が子供の受験の送迎で休む&土曜日の代休で。

平日にしか出来ない用事を済ませたいしね~

 

と言う事で、陸事へ。

工事ちうみたい(^^;)

目的は、友達から買ったバイクの一時抹消。

 

そう、1月4日の失態のリベンジ!w

 

友達の部屋から書類が見つかったので、無事返納できました♪

昔、軽二輪はきったない手書き(書く人によるw)の書類だったけど、今は旧車検証サイズの印字された書類に。

もっと早くしてくれよ~僕、字が超ヘタクソなんだから(-_-;)

 

 

昼過ぎに家に帰り、BMでしんちゃんちへ。

盗撮カメラ 

センタースタンドのスプリング装着の図。

 

メインはフロントマスターからのお漏らし。

マスターのパッキンから漏れてるみたい?

リザーバータンクとマスターの接合部のパッキンから漏れてる可能性もあるけど、たぶんマスターやろうと言うしんちゃんの見立てでした。

一般的なタンク一体型マスターなら、接合部が無いからパッキンで決定なのに…

まぁ古いバイクだからね。(の一言で片づける)

 

マスターのリペアキットを買うか、カップごとアッセンブリで買うか…

アッセンが安心だけど、リペアキットは半額以下だし…

迷う(´・ω・`)

 

 

買って3年弱、走行距離3,000kmくらい。

いまだトラブル出し終わらず。(もっと乗れよw)