土曜日は野暮用で久しぶりにお休み。

 

福岡で用事だったので、その前に隣町で一仕事w

コストコでお買い物~\(^o^)/

BBQじゃないので控えめ?

これでもそこそこの額ですけどね(^^;)

 

福岡への野暮用はコレを引き取りに!

地元の先輩から『〇〇諭吉以内でミニカー(ノーヘルで乗れる50㏄の三輪か四輪)を手配して』とのお達しが。

見た目よりエンジンの実働具合を優先で。

おかげでこんなボロ外装w

でも格安♪

予算が余れば塗り塗りしましょうかね、ハケかローラーでw

あ、タイヤ・駆動系・ブレーキ系・スクリーン等、安全に関係する所はちゃんと直しますよ~

 

 

その夜はコストコで買ったビールとパンとチーズタルトを携えて姉の家へ。

姪の子5号ちゃん(♀)@生後一か月と初対面♪(´艸`*)カワユス

この夜は姪っ子1号2号と、姪の子1号~5号まで全員集合w(旦那1名は欠席)

賑やかで楽しい夜でした~(´ー`)カレーウマカッタ

 

 

翌日曜日は姉の家を6時前においとまして~

バイト!

ビフォ~

アフター!

う~ん…緑の中の緑だから映えないけど、まぁまぁスッキリした…よね?

手入れしたのは二本だけなので、その周りも剪定すれば更にスッキリするけど…

予算の都合もあるしね。

ちなみに、見えない部分も全部剪定するなら、あと一日ではムリかな。

田舎の庭って無駄に広いんですよね~w

 

 

さて、来週は…どこにバイト行こうかなぁ(´・ω・`)