昨日(日曜日)は早く目が覚めて。

もう6時前後に目を覚ます身体になったのね~(;・∀・)トシカナ

頑張って二度寝して6時半が日曜日の通常営業になりましたw

 

 

5月3日に続いて、北九州の親戚んちで法事がありまして。

同じ日にして!って言いたい所だけど、別の家だから仕方ないね(^^;)

午後からだからゆっくり寝てればいいのに、目が覚めたものだから一仕事。

タラ畑の草取り~

を、一時間程度。

終わらなかったので、残りはまた別の日にでも。

 

シャワーを浴びて、法事と墓参りをこなし、とんぼ返り。

片道二時間だから、半日は移動時間だね(´_ゝ`)

 

 

とんぼ返りしたのは、夜に佐世保の友達と約束があったからで。

季節外れのもつ鍋 by 資さんうどん

これが美味しいの(´艸`*)

うどん出汁がベースだけど、付属のたれを入れると味が変わる♪

うどんの出汁感はあまり無く、ちゃんとしょうゆ味のもつ鍋。

付属の〆の麺がちゃんぽんじゃなく、うどんなのが珍しい。

まぁうどん屋さんだしw

 

本当は寒い時期にしたかったけど、その頃は出歩くのは悪!みたいな雰囲気で(^^;)

まぁ食べても汗だくにはならなかったから、ギリセーフかな。

 

 

佐世保と言えばぬこたん(´艸`*)

二匹だけ…

また一匹先日お亡くなりに…

最多四匹だったのが二匹に(T_T)

下の白い子も高齢だから、あと数年かなぁ

 

 

今日(月曜日)は休みを取って、朝はゆったりと。

5時台に一度目が覚めたけど、7時過ぎ起床。

久しぶりゆっくり寝れた♪

 

ゆったりハッピーな気分も、帰宅途中の電話でぶち壊しに(-_-;)

役所からのお呼び出し。

午後から急遽出勤(T_T)

まぁ詳細は後日にでも。

 

 

家の用事済ませた後、時間があればバイク乗るつもりだったのにっ!( `ー´)ノ

なーんも出来んかった!

(*´Д`) ハァ…