今日(26日)は久しぶりの完全お休み~\(^o^)/
バイトがあと二軒残ってるけど、どっちも一日で終わらないから来年に持ち越しで。
せっかくの休みだけど、寒波襲来の予報が…
予報通り昼間でも2.5℃!
寒くてたまらん(>_<)
雪がちらついたり、太陽が顔を出したり、忙しい天気でしたね。
朝は目覚まし時計を掛けずにゆっくり…
のはずが、いつもの起床時間より早く目が覚めてw
二度寝三度寝で7時まで粘って起床。
まぁまぁ早く起きたから、野暮用を済まそうと知り合いの家に行ったら、今年一番のビックリ出来事が!
まぁ僕以外の人には大した事じゃないからスルーで(笑)
帰りにしんちゃん所に寄って、すぐ帰るつもりが二時間近くダベって午前中が終了~( ̄▽ ̄)
午後は無いヤル気を奮い立たせて(おおげさ)タイヤ交換を。
サンバー1号ちゃんにスタッドレスを装着!
2号ちゃんも。
案外疲れた(一一")
サマータイヤは来春まで倉庫で冬眠。
早く終わったので、寒いけど庭の掃除を少しだけ。
仕上げと窓掃除は29日か31日に。
今綺麗に仕上げても、栗の木からの落ち葉はエンドレスだからw
久しぶりのノンビリ休日でした~
雨でも降らないと何もしない完全ノンビリは無いけどw
来年の正月はウチには来ないので、年始は多少ノンビリ出来るかな~(´ー`)





