Semantic Error

 

 

 

前回に引き続き『semantic Error サイコ先輩VS→♡トライ後輩(1)』Semantic Error  この作品 この間、ブログで韓国blランキングを紹介しましたが、「Semantic Error」 1位になりました😭好きすぎ…リンクameblo.jp

 

Semantic Errorについて

私が気になったことについて今回は

書いていきたいと思いますびっくりマーク

 

中々、余韻から抜けないえーんロスです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

・OSTがかなり好みハート

 

 Coldin - Romantic Devil

 

最後に流れるこのBGMも好き

 

 

 ・サウンかなりの毒舌 結構酷め笑

 

それを受け入れる、優しすぎるチャンジェヨン

好きだから、サウンだからだけど。

(ジェヨンの過去の恋愛はさっぱりあっさり、

気なく)

 

授業を休んだサンウを心配して差し入れまで

持ってきてくれたのに、

悪口で返されてしまいますえーん

まだ、この時サンウの中では

EROOR起きたてですからね。

 

 

・予告ありスキンシップは全部サンウから

 

なのに、逃げるわ言い訳するわ笑

焦る、図星を言われたらよう喋る(笑)

 

しっかし、ジェヨンのキスは上手すぎて…。

なんか胸がドキドキ💓

 

 

・少女漫画かよ〜〜〜〜〜。

こんなん少女漫画でしか見られない

シチュよ(笑)

 

 

 

・恋愛は人種繁殖のための妄想と言っていたのに

 

サンウはジェヨンを選んだ(笑)

しかもかなり惚れんこんでる。

自分でニヤケを抑えるくらい。

 

サンウはジェヨンの顔がかなり好みなんだろうな

 

ジェヨンもか。口笛

 

・サンウの笑顔が見れた

 

6話で初めてサンウの笑顔がしっかり見れます。

たまに見せるサンウの笑顔が何とも言えない

気持ちになる。照れ

 

勿論、ジェヨンも笑ったら尚イケメン

 

 

・サンウ、の好きなもの

 

①ジェヨン

ジェヨンの事、本当は大好きすぎニヤリ

表現しないだけで、

本当に好きなんだなーと伝わりますラブ

 

サンウのパソコンの中にはジェヨンというファイルが。

その中にはジェヨンの写真が〜ラブ

かなり沢山びっくりマーク

それを見たジェヨンも満更ではない様子ラブ

 

 

なんせ、付き合う前もジェヨンのsnsも見て、

しっかり写真を保存してましたからねニヤリ

 

②チェック柄

 

服はほとんどチェック柄

そして布団と枕までチェック柄ポーン

 

③キャラクター

サンウはジェヨンの書くキャラクター

を気に入っていますが、

 

プレゼンやpptを作る時のこのキャラクター

実は1話のプレゼン発表の時にも

このキャラクターを使用してます(笑)

サンウよっぽどこのキャラクター

が好きなんやな照れ

 

 

・韓国blドラマ最大のイチャイチャ

 

この2人のイチャイチャが自然❣️

お似合い🤍

ここの1連の流れラブラブ

リアルすぎて、叫ばずにはいられない〜ビックリマーク

 

 

to my star並にナチュラルイチャイチャ♥️

 

実はto mystarと似ている部分がポーン

 

 

・エラーはクリアされました…

しかし、これからも彼らは、エラーを

発生し続けると私は思いますウインク

 

S2見たい❣️←ただそれだけ。

 

 

しかし、ジェヨン役のパクソハムさん

入隊します。💦

イケメンさん♡

ASTROのムンビンとペ・インヒョク

を足して2で割った感じ〜。ラブ

 

 

ドラマ外でも2人のケミが凄い。

会話、スキンシップがナチュラルすぎて照れ

 

韓国BLドラマ いよいよ本領発揮びっくりマーク

ドはまりさせてくれるこの感じびっくりマーク

 

久しぶりでした。こんなに叫んだドラマびっくりマーク

 

はぁ~~S2泣

 

では失礼しますスター