Color Rush 2

 
 
かなり、お久しぶりの投稿となります。
最近は、視聴の方に集中しておりました。
DR.キムサブ1.2、ダリとカムジャタン

ONE THE WOMAN、都会男女、

ユミの細胞、海街チャチャ

などなど韓国ドラマに没頭してました。(笑)

 

先ほど、視聴を終えた韓国BL

「BEHIND CUT」について

モヤモヤが残り過ぎました。

 

結局、ヨンウはとイビンは昔

何があったの!?

ドラマ中に描かれました!?

    

最終回、何故ニューヨークに行かなかった

のにファッションショー辞退したの!?

ギジンとヨンウはどのくらい

離れ離れだったの!?

 

それにところどころカットされたような

内容のつなぎでした。

私の理解力が無いのか…。

ストーリーとキャストはとても

良かったのに、

所々えっ!?と思うところが,,,,,

 

 

話しを戻しまして本題チョキ

 

【Color Rush 2】

今回のシーズンは何と最終回まで
一挙配信ということで
ありがとうございます。100点
 
最近の可愛い、キュンキュン
韓国BLドラマとは一味違う。
Color Rushという仮想のお話、
世界観がすごい音符ラブラブ
 
そして、今回のパートナーは
VIXXのヒョギハートハート
私、VIXXが大好きだったもので
とても嬉しいお祝い
 
 
綺麗ピンクハート

 

~~~~
ストーリーは、なんとユハンが半年前に
誘拐されたという状況からのスタート
故に、ファルは今回出てきません!
 
そして、ヒョギ(セヒョン)の妹(モノ)が
亡くなってしまい、葬式に参加する
ところから二人の関係が
発展していきます。
 
今回Color Rushは一回だけ
しか起こりません。
そして、本物のColor Rushではなく、
偽物のColor Rusです。 
BLというよりサスペンス要素が強いおねがい
 
~~感想、思う事~~
 
丸レッド二人のビジュアル最強
 
ユジュンくんは前回に続き、
物凄くかっこいいハート
何より、身体のバランスが好き♡
ヒョギも久しぶりに見ましたが、イケメンピンクハート
 
お似合い100点
 
丸レッドヒョギもモノだった
 
妹がモノだったので、大体想像はしてたけど
 
プロブが居ない中、一人で耐えていたんですね。
妹が色が見えるようになる「プロブ手術」を
やろうとしていたことを知っていて
何とか止めようとしていたけど、止められず
妹から連絡が来ることなく、
待ち続けていましたが、
連絡がきたのは警察からでした。えーん
 
ヒョギの強さが感じます。!
 
ヒョギはモノであるヨヌのことを知ってて
見ていた。
「以前はただ、耐えていたけど、暗闇の中にいるヨヌをみつけて、そこからは君を見て耐えていた。そしていつしか守ってあげたいと思うようになった。」

 

 しかし、ヨヌの横にはずっとユハンがタラー

 
 
丸レッド今回ははっきりとした、恋愛感情
 
妹の件で一気に二人の距離は近くなり、
同居までこぎ着けますイエローハート
 
デジャブ⁉️

 

 

ヒョギの心の声がすごい好きハート

ヒョギ「可愛い♥」

 

「俺とお前こそ繋がってる、お前が傷つくくらいならいっそ俺が傷つく」

ヒョギ、ユハンに嫉妬チュー

 

s1では、好きとかお互い言わなかったので付き合ってるかも正直謎です。
ユハンは顔を見るため、ヨヌは色を見るため。
 
ヨヌ
「ホントにお前が俺をスキなのか、ただの好奇心なのか。
本当に人の顔が見えないのか、嘘なのか。
お前がプロブだから執着するのか、ただお前だからなのか。
お前と目が合うと僕の世界が変わるのか、お前の世界に惹かれるのか。
お前の顔が見たいのに、何故直視できないのか。
混乱するのは嫌いだ。」
と言ってキスしています。

 
確かにユハンがヨヌにとって
唯一無二の存在であることは違いないですが
S1のときにもブログで書いたように、
それが恋愛としてなのかは謎です。
私の意見です。アセアセ

しかし、今回はモノとモノ
その上、ヒョギはずっとヨヌを見ていた。
そして守ってあげたいと思っていた。

そしていざ守ったときは「お前の心にユハンしかいないの知ってる。お前は結局俺から離れるだろう。俺はお前をスキだったこと、お前を守ったことだけ覚えておく。お前が離れることは絶対覚えておかない。」

 

 

私的にはヒョギとくっついても良いのでは?
と一瞬思いました。
ヨヌもヒョギのこと好意的ですから。照れ

しかし、この物語はモノとプロブがメイン。
Color Rushの世界を忘れてはいけない。
Color Rushの世界ではモノとプロブは唯一無二の存在だということを忘れてはいけないと
改めて感じた。ニヤリ
 
最後のキスシーンはファンのため、視聴者を
意識していると思いました。
ストーリー的には無くてもよかったので(笑)
 
ヨヌがここを離れるからプレゼント、
だそうです。
ありがとうございます。ハートハート
 
ですが、ヒョギの妄想です音符
 
果たして、ヒョギの妄想通り、ヨヌは
ヒョギのもとを離れるのか。!?
 
丸レッドストーリーがしっかりしている
 
最近の可愛い系BLとは違い
ストーリー性がしっかりしている。
見ていてハラハラしました魂
 
S1から探していたお母さんが
残念な姿となって見つける結果となりました。

モノの失踪事件に関係していたのは詐欺でした。
人の弱み、誠実な望みを使って詐欺を
働くのは最低です。

お母さんは違法で薬を手に入れよう
としていました。
それが罠(詐欺)で失踪した。

そして、プロブ手術によって命を落とし
田んぼらしき場所に長い間捨てられていました。

手術はヨヌたちが救った子を含めて
37人目だそうでアセアセアセアセアセアセアセアセガーン

しかし、すべてが嘘というわけではなさそう
Lapis Lazuli Tea
Nerve Candy
Lazulate 
全て存在する。
 
Lapis Lazuliは本当だった。
 
それにプロブ手術は騙しようがない。

ヒョギたちは確かに会場で
Lazulateを飲んで偽カラーラッシュを起
していた!
 
プロブ手術は37人目の犠牲者を出しながら
未だ実験中ということでしょうか。
 
本当にプロブが居なくとも
Color Rushを起せると
信じているんでしょう。ショボーン
 
手術を担当した人はインドで
成功てるらしいですし。
 
丸レッドユハンの姿が
ええ~~~~!
何故プロブであるユハンが!?

 

この女が詐欺グループのトップでした。

悪魔女👿

 

謎だらけです。

s2でも謎を残したColor Rush雷

私はこのシリーズが大好きなので
また見れることに
なりそうなのでとても嬉しいです。

目を開けていたので意識はあるような予感

まさかのヒョギとユハンのコラボが
見られるのか!?

 

 


s2もユハン以外みな同じキャストさん
だったのでS3を期待!!!
 
 
 
では、失礼します星