切なすぎ

韓国BL

 
初めから、バッドエンドとわかっている
作品、正直好きではありませんがタラー
 
勇気を出してみた結果、やはり

「切なすぎ........」

大号泣してしまいましたアセアセ
 
 
今回視聴した、ドラマは
「ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です
 
その中の、EP.5!
 
 
~~~~~~
ネタバレあります!!!!
 
あらすじ。

医師であるJung Soo Hyunが
勤め先の病院で亡くなってしまいます。
(殺されてしまいます)
 そこで、主人公である遺品整理士の
3人が彼の遺品整理をしていると、
好きな人に渡す手紙を見つけます。
いくつかの遺品から
その相手がバイオリニストだと判明します。
3人はそれぞれ推測します
そして、遺品の中にチケットもあったので、
当日、Jung Soo Hyunの想い人を
探しに行くことに
 
女性3人とも見つけますが、
Jung Soo Hyun という人は皆知らない、
 
 
しかし、賢い男の子がSoo Hyun 
というタトゥーを見つけます
 
その人こそが、
 
Jung Soo Hyun の想い人でした!!
 
彼(Ian Park)は、最初は知らない人と
言いますが、彼が亡くなったと聞き、
会場を抜け出し、
初めて会った病院に確認しに行きます
 
~~~~~~~~
回想
 
二人とも、一目惚れですねハート
 
そこから、二人の時間を重ねますが、
Jung Soo Hyun がかなり一目を
気にするタイプです。
 
道で堂々と手をつないで歩けない
 
映画館ならOK!?
 
そして、サンフランシスコに
留学が決まります。
二人で一緒に行く約束をします。
 
しかし、Jung Soo Hyun の家はかなり裕福
お見合い相手と結婚することになったのです。
 
それをなんと出発当日、空港で話します。
 
Jung Soo Hyun 
「これが俺だ、卑怯で勇気がないの。
お前のおかげで少し、
変われるって勘違いしてた」
 
Ian Park「今から俺らは他人だ」
 
こんなに悲しい別れをしたまま
だったんですね.......。アセアセアセアセ
 

号泣えーんえーん

 
回想終
~~~~~~
 
Ian Park「本音じゃなかったんだ.....ごめん」
 
そして、遺品が一番行くべき人の
ところに渡ります
行くはずだったんですね......
サンフランシスコ。

そして、プレゼントの中に手紙が
入っていたそうです。
 
主人公の男の子が天才で、
手紙の内容を
覚えていました。
 
 
~~~~~~
手紙「お前に会ってから、
初めて明日を生きたくなった、
お前のために、昨日より勇気のある
人間になりたかった。
もうこれ以上、卑怯に隠れたりせず
死ぬまで、繋いだ手を離さない。
お前を人生のパートナーとして、
一生大切にして、愛していく。
実は病院で初めて会った時から、
言いたかった、遅れてごめん。愛してる。」
 
 
~~~~~~
 
あのとき見ていた指輪でしたね.........。
 

大号泣えーんえーんえーんえーん

 
 
 
 

切ないえーんえーんえーんえーんえーん

 
~~~~~~
感想
 
このドラマ自体、主題が
「遺品整理」ということで
ハッピーエンドとはいきません。

残された方はとても辛く、悲しいです。
しかし、前を向いていけるよう、
遺品整理士がいるのではないでしょうか。
 
このドラマは、一話完結なので、
この5話だけ見ても
なんら問題はありません!
 
切ない!!!!切ないですが、
しっかりとした、
愛(BL)の物語が!!!!
 
ちょーキュンキュンやねん!!
 
でも結局思ってしまうことは、
 
はあ........なんでハッピーエンドじゃないの?!
 
 
ちなみに、このお二方ドラマで見ますよね!?
設定が意外で、新鮮でよかった。
このお二人でよかった。
もっとみたい、この二人のストーリー!
 
 
では、失礼します