BL

ショートムービー

 
本日は韓国BLのショートムービーをいくつか
紹介したいと思います。照れ
 
どの作品もとても短いです!
もっと、もっと、と思ってしまう、
素敵な作品ばかりです音符
 
 
Light On Meことひかり男子高生徒会ですが、
5周目の視聴を終えました星
 
abema tvで無料視聴できていましたね!
なので筋追いを途中で中止しました。アセアセアセアセ
 
 
何度見ても足りないアセアセピンクハート
 
シヌピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
こと、カン・ユソクさん!!
この方、何度も拝見していたのに、
なぜ今頃目に留まったのだろう!?
 

カン・ユソクさんが出ている作品を見直し、

とても惹かれていきましたルンルン

 

・・出演作品・・

・うまくなりたい

・ONCE AGAIN

・スタートアップ

・サンガプ屋台 ←ソンジェの同級生

・怪物

・神のクイズ ←カン刑事を襲った犯人

 

などなど

 

意外と多いですよね音符

 

表情や髪型で大分印象が変わるところが

好きですピンクハートピンクハート

 

えっ!?!?

 

カッコいいのに可愛いの!?ピンクハート

 

何このお得感!ギャップにやられました。

 

 

次回作楽しみにお持ちしております星星

 

 

~~~~

話しを戻しまして、韓国BLショートムービー

大体10分未満です!!

 

丸レッド손잡아 줘 Hold Me

 

別々の道を行くことになった二人、卒業式で進展が......ハート

 

短い~~~~~~~アセアセ!

 

個人的には身長差が萌えました。

また、キャラが真逆っぽいのにお互い惹かれてるところかな~

 

しかし、この二人に続きはあるのでしょうか、

別々の道をいく二人、卒業式の思い出で終わらないことを

祈ってしまいました!

 

丸レッドA First Love Story

個人的に一番おススメピンクハート

 

2か月後にヒョンが軍隊に行ってしまう事に

それで気づくこと音符

 

見慣れた顔が急に見慣れなくなる

もう、それは恋ですピンクハート

 

これ、連ドラ化してほしいなぁ照れ

 

~感想~
 

・「ヒョン」はずっと好きっぽい「ミンギュ」のことを

 

・キスの仕方ズルっ!!!

 

・「ヒョン」の表情・話し方・声・動作が好き!=落ち着き具合が好き

 「ミンギュ」に好きって言われたときの表情は、

「嘘だろ?!めちゃ嬉しい、夢みたいだ」と言っているような表情でした。

嬉しさを感じながらも、ヒョンだからクールに照れ隠ししてますが、

表情の出てますよ(笑)

 

・セリフ

 「軍隊行ってる間、他の男とイチャイチャしたら、

   地獄の果てまで追いかける」キュンキュンハート

 

・「ミンギュ」、「ヒョン」のこと知り尽くしてるわ。=好きでしょ「ヒョン」のこと

 

・「行かないで」「ヒョンが好き」、短い言葉で思いは伝わります。 

 下の作品と大違い(笑)

 

・この7分にキーポイントが盛りだくさん、幸せになれる照れ

 


【追記】

なんと、なんと、なんと!


2作目登場!!口笛口笛口笛


グレードアップドキドキドキドキ



・やはり、私は「ヒョン」が好き恋の矢

伝えたい事はちゃんと言うし、聞くし、

嫉妬はするし照れ照れラブ


何より、軍服似合いすぎラブ


・カフェで、堂々😘  最高です!


・離れていた分、互いを見る瞳や、愛しさが

 積もってる〜ラブ


・短いっ!!!もっと欲しい!!!

 少し、期待しちゃってますニヤリ



丸レッドTriple - Do You Want?

 

なんと、この作品キスをするかしないかで

6分!!!!!!

 

したか、しなかったかは、動画で確認を!

 

気になったのが、

・おそらく二人ともゲイなんだろうな、雰囲気

 

・最初青い服の方が攻め攻めなのですが、

 後半は逆転!

 

・この作品、2020年に公開されていますが、今時☮マーク?

 しかも服にどうどうと

 

・青い服の方はおそらく☮マ―ク彼のこと好きそう

 

・もどかし~!!!!!!!早よせい!!!!

 

丸レッドSweet Curse 

こちらの作品は少し長めハートハート

物凄く良い~

少しエロいけど、品があるピンク音符

 

それに、幽霊と恋愛!?

韓ドラ要素がしっかり詰め込まれてる(笑)

 

妬みが呪いにうずまき

 

 

 

最後にLIGHT ON MEで心の拠り所である先生役を

演じた方が、MR.HEARTを演じたイセジンと共演した

BL MVが先日、公開された!!!!!!

 

丸ブルーPark Won(박원) _ Fuxxxxx crazy

結構攻めてます音符

最初みて、びっくり!

体格差にもびっくり!

 

歌も結構お気に入り音符音符

 

 

他に韓国BL映画・ショートムービー おススメ

・メソッド

・LONG TIME NO SEE

・Fingers After 👈短い

・As If You Whisper 👈短い

・The Confidential Coffee Brake 👈短い

・Some More 👈短い

・My Pistachio 👈短い

・STEP FOR YOU 👈短い

 

ショートムービーや映画はBLのリアルを感じる事ができ、

少しシビアなシーンもあるけど見入ってしまいます!

 

たまには、いいですよね音符

 

では、失礼します

 

花×男子=最高・最強星