My favorite 

Pick 3

 

イケメンは良いですよね

顔面で私の疲れを

癒してくれるラブ

 

好みのイケメンを

取り上げてみよ~音符

第一弾!!!!

 

以前取り上げた方は

抜きます

 

ENHYPEN ソンフン

なんと2002年生まれ!!

若っポーン

個人的に声もとても

好きですラブラブ

ほくろがチャームポイント星

 

元MYTEEN ジュンソプ

7日間ロマンスや江南美人IDに

ドラマ出演しています!!

江南美人IDではウヌ演じる

ギョンソクの高校生時代を演じています

 

現在入隊中です!!

除隊後のドラマを楽しみに

お待ちしておりますラブ

 

パクサンナム

twentwentyに出演していた方

背が高くすらっと

しています星

次回作が楽しみですドキドキ

 

SF9 インソン

SF9の最年長であるのに

みんなからのいじられ1位

何より誰より

優しいインソンドキドキ

ハスキー声好き!!

意外と身長が高い!!

SF9がみんな高いから

気づきませんが...アセアセ

ドラマ20世紀少年少女

で主人公の

高校生時代を演じていました星

 

美男!!

 

WINNER ジヌ

このお顔でガチの天然星

日本で東京タワーをみるため

徒歩10分の距離を

地下鉄2時間かかった男

愛くるしいです

 

GOT7 ジニョン

GOT7内ではおとなしいですが

たまに出るSっぷりが

やばいラブラブ

数々のドラマにも出演している

ジニョンドキドキ

青い海の伝説や

サイコメトラーはとても印象に

残っています!!

次回作楽しみラブ

待ち遠しいキラキラ

 

ナムジュヒョク

高身長切れ長一重イケメン

出演作品に外れ無し!!

 

ユスンホ

笑った顔がやばいラブラブ

私ドラマ

ボクスが帰ってきた

とても大好きな作品で、

5周はしましたねキラキラ

 

 

straykids リノ&IN

この二人は最強ラブラブラブラブ

サイコリノ、大好物星

ステージ上とのギャップが

好きですチョキ

 

 

~~~~

好みの人を取り上げよう

第一弾!!

今回はアイドルメインになって

しまいましたあせる

 

ですが、アイドル好きには

たまりません~~~ラブラブ

 

アラサーアラフォー

バージョンも

やってみようかなぁ~照れ

 

では失礼しますキラキラ