韓国ドラマ Run on 感想 後チョキ

 
続きます照れ
ネタバレあります
 

⑧友情

ソシオパス間を若干感じるダナです。
友達なんて、もちろんいません。
 
ミジュのことをものすごく気に入ります。
家に押し掛ける×2、
ヨンファの実家まで連れていく
 
ヨンファと何かあるとすぐ
ミジュに相談しますラブラブ
ミジュに向けてますピンクハートピンクハート
韓国ドラマ それでも僕らは走り続ける15話 あらすじ 感想ネタバレ 焼き肉パーティ韓国ドラマ それでも僕らは走り続ける 最終回16話 あらすじ 感想ネタバレ シン・セギョン チェ・スヨン
 
この二人の関係性好きですピンクハート
友達ではないかな!?
 
そして、メンズ!!!キラキラ
ヨンファはソンギョム大好き口笛
なんだかんだ、ソンギョムもニヤリ
この二人、出会いでE~Tしますイエローハーツイエローハーツ
 

⑨ダナ(チェスヨン)好き

性格が基本かっこよくて好き!!
そして、ヨンファの優しい、
温かい世界に触れ、入っていき、
 
少しずつ変わっていくダナが可愛いピンクハート
途中、完全ヨンファのペースにハマっているピンクハートピンクハート
 
最終回の涙はやばいアセアセアセアセアセアセキラキラ 
 
これは是非、動画で!!!

⑩何よりもイムシワン(ソンギョム)

知っている事、言葉が少なく

どこか頼りなく

見られてしまいがちですが、

誰よりも

人思いで、優しくて、可愛いくて、

男らしくてカッコイイハート

 

 

・ミジュの家に居候しているのに、

連絡せず外泊して、ミジュを怒らせてしまった。

そのあとの、

仲直りしようと奮闘するソンギョムがカッコイイピンクハート

 

・病気で倒れてしまったミジュが

「お母さん.......」という。

そのとき、、、

 

ソンギョム

「キ・ソンギョム....。

これからはいない人ではなく、

いる人のことを呼ぶんだ」

 

といい、ミジュの手を繋いだハート

 

・何より、

酔ったソンギョム(イムシワン)カッコイイハート

韓国ドラマ それでも僕らは走り続ける11話 あらすじ 感想ネタバレ イム・シワン シン・セギョン

 

・ミジュ

「機械がやることが多くなった、

無くならないものといえば、

運動選手もじゃない?」

 

ソンギョム

「う~ん。何に関しても、

関心がなくなったら、消えてしまう。

走ることを辞める選択をしたとき、

人生から、陸上がなくなると思った。

しかし、興味がある限りなくならない。

エージェントして、違う角度から

興味がある限り携わることは可能だ」イエローハーツイエローハーツ

 

  シワン~~~~ハート

 

・ミジュから別れを切り出されたときも、

 

ソンギョム

「別れると?

いくら勇気がないからってずるいだろ?

僕の口から別れを告げさせようとするなんて

間違っている。 一時的な感情で...。

少し時間を置こう。 それもいけないのか?」

 

  男らしい音符

 

「行かないで。 全部教えてもいいけど、

僕に別れ方だけは教えないでくれ。 

このまま僕を好きでいて。 」ラブラブラブラブラブラブ

 

 

仲直り後のキスは最強です。シワンの手ハートハート
 
こんなにも素晴らしいドラマに
出会えてよかったです。
是非皆さんにも見ていただきたいです。
特に、イムシワンにやられました。キラキラ
 
私もランニングしようかな~~!?
 
では失礼いたしますキラキラ