韓国ドラマ Run on 感想 中チョキ

 
続きです照れ
 
ネタバレあります

⑤ソンギョムという人間

国会議員とトップ女優の息子、
さらにゴルフ界の女帝の弟。
という家庭環境で育っているため、
小さい頃から、いつも一人でした。
故に、大きい家があるのに
誰もいないため、ホテルで日々を過ごしています。
記者のせいでホテルに住めなくなってからはミジュの家に居候することになります。
ダナの後押しもありチョキ
 
しかし、ミジュが仕事で家を数日あけることになったとき、一人になるのがいやで、ミジュの家を出ます。
次はヨンファと同居することになり、
かなり続きますラブ
 
最高ですラブ
 
とりえずヨンファが誰にでも、
懐く!大型犬?猫?
 
ソンギョムは、痛みに慣れた人。 
もう痛みを痛みだと感じない人。 
あらゆる苦痛に慣れている人。
しかし、
生まれつき苦痛に耐えられる人なんていない。
 
  だから平気なフリはしないで。アセアセショボーン
 
ミジュは
「なぜ自分の心配をしないの?人に優しく、つくす前に自分を大切にして」
といいます。
 
そして、後輩が同じ陸上部の二人
(一人は傍観者にも見えますが)に
長年暴力を受けていたことを知るのですが、、、その人に、暴力をふるってしまいます。
しかし、両親が大物なので処罰は軽いものとなってしまいます。
 
ソンギョムはそんなことが許せなく、記者に自ら打ち明けることにします。
後輩に陸上を続けてほしいよいう思いで、暴力を認めたソンギョム。アセアセ
 
ですが、後輩が陸上を止めてしまいます。アセアセ
後輩はソンギョムが
暴力をふるった理由と、
自分が陸上を止めることを
ミジュの通訳を通じて米国の記者に話します。
 
後輩が止めることを記で知ったソンギョムはミジュを訪れ、
 
ミジュ「本当に知らないことが多いね。
    あなたは周囲のみんなに思いやりがある、
    あの優しいウシク(後輩)があなたを思いやるとは考えなかったの??」
 
常に自分より他人を大切に思っている
ソンギョムが表れています。
ミジュと出会うことで自分の考えや思いを
行動に移すことが多くなったと思います。
 
1.軽い処罰が許せなく、
大勢の記者・偉い人の前で暴力を認める。
jTBC 画面キャプチャー
 
2.ウシク(後輩)の面倒見
 
けががひどくて走ることも
難しかったウシクを
「まずは立ち上がることからはじめよう」
といい、ウシクのエージェントになることを決意チョキ
韓国ドラマ それでも僕らは走り続ける9話10話 あらすじ 感想ネタバレ イム・シワン
 
3.学校のお陸上部を育てるための
 支援や監督探し
 
4.お姉さんが、お父さんの知り合いに
ゴルフ接待をしている事を知ったソンギョムはその場をぶち壊す。
そして、そのおやじと不倫
というお姉さんのスキャンダルで
誰よりもお姉さんを思い、
お母さんに頼るという素晴らしい決断をする。

 

ソンギョム「お姉さんがそれを知らない

と気の毒だから秘密にするつもりはありません。

だけど言えば傷つくと思うのでその姿を見るのもつらいです。」アセアセ

 

ミジュは「いつも、考えてすぐ行動に

移すソンギョムさんがなんでお姉さんのところではなく、

ここにいるの?

 

 

      あなたも傷ついたんだよ...。」と言って抱きしめた。ピンクハート

 

 

ミジュ~~~~!!!!!!

 

それはすべて、隣にミジュがいたからできたこと。星星
 
 

⑥本当の告白の前に何度か告白らしき言葉がある

・ミジュ「好きになって」は告白?お願い?!?!?
2021-01-01_21h02_40 (2) (1)
 
それに対し、ソンギョムは、
 「もう好きだけど...。 」ラブラブラブラブラブラブ
 
 
しかし、翌日ミジュは告白した
ことを思い出しパニックになり、覚えていないふりを(笑)
 
そして、ソンギョムは
「覚えていないのか...。 」と少し残念がった。
 
 
そして少しあいて9話で、
家を出ることを告げられて
感謝の印として
スニーカーをプレゼントされると
ミジュは
「なぜ、このタイミングで?
近づいたと思ったら線を引かれたよう...。
ソンギョムさんといると決定的な瞬間に
疎外された気分になるんです。
こんなことをいう自分がイヤなんです。 
嫌いにならないで。 」というと、
 
ソンギョムは
「なるわけないです。
僕は君の言うとおりにしてるんです。
あの時 " 好きになって "と... ? 」
 
ミジュは
「あれはお願いではなく告白なのに...。 」
とショックを受けますアセアセ
 
これは双方の食い違いですね。
「僕は君の言うとおりにしてるんです。」
というソンギョムの言葉が、
お願いされたからしているという風に
聞こえて傷ついてしまうミジュでした。アセアセ
 
好き合っていて歩み寄ろうと
しているのにも関わらず、
コミュニケーション能力の欠如で中々思いは伝わらず。。。アセアセ
 
 
・ミジュがソンギョムのことを
べた褒めするシーンの後に
 
ソンギョム「僕の事すきなんですか?」
 
ミジュ「好きです。これが告白でしょ?
すべてが告白ではなかった。その中に告白があったとしても」
 
・一晩外泊し、連絡をしなかったただけで、
2021-01-07_09h56_19
ミジュは
「期限付きの同居だからなのでは?」
 
 
・さらに家を出るといわれたミジュは

「自分がイヤなんです。 嫌いにならないで。 」

 
いや~~~もうどれも告白じゃない???ニヤリ
 
 
いやいや本当の告白はソンギョムからピンクハート
 
ソンギョム
「仕事でつまずいたことに
耐えきれなかった主人公が、
傍にいた大切な人を傷つけた。 
 
それが僕の姿ではないか、
僕たちの関係が終わる
のではないか、と怖かった。 
 
ミジュさんが僕に抱いている感情は、
恋愛感情ですか?
 
ミジュさんが僕と
手を繋いだり、抱き合ったり、
キスしたりしたいのか
分からないんです。 
僕はしたい。 嫌いにならないで。」
 

キャ~~~

シワンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブ

男ですねハート

 
それに対し、ミジュは「これが私の返事」ピンクハート
韓国ドラマ それでも僕らは走り続ける10話 あらすじ 感想ネタバレ イム・シワン シン・セギョン
 
この二人の会話を聞いていると、
もどかしい部分が
何回かあります。
それは、コミュニケーション能力の重要性を意味していると思います星星
 

⑦ビックリしたこと

1.ヨンファの友達が同性愛者(ゲイ)で、
ヨンファのことが好きだった!!
 
 ダナにだけ気づかれるんですよね
 「彼、絵をかいてる彼のこと好きなの?」  
 
ここのダナ好き
 
最終的にヨンファにも告白します。
 「お前は俺の初恋だ。納得したから
 俺の初恋は完成だ。 完成させたら終われるだろ。」
 
 
もちろんヨンファは
涙ながらに友達を抱きしめます。!
 
2.ミジュの同居の友達お姉さんと
ダナの秘書が恋人
 
ダナのハプニング誕生日会準備で
秘書が一目ぼれしたらしいポーン
韓国ドラマ それでも僕らは走り続ける13話 あらすじ 感想ネタバレ ダナの誕生日会
韓国ドラマ それでも僕らは走り続ける15話 あらすじ 感想ネタバレ メイとジヒョンの交際
 
3.ソンギョムの両親
 
お母さんは初めのころ、
もっと悪い方へと向かってしまうのか、
と思ったのですが、
とても、良いお母さんでした。照れ
 
そして、最悪なソンギョム父!!!
・ミジュに対する暴言は勿論、
妻、息子、娘に対する発言も問題!監視、尾行も当たり前
 
・息子・娘を「所有権」といい、
妻までもをツールとして使う 
なんだと思ってんねん
 
・ドラマ中愛していると
何度も言いますが、もはや恐怖ですガーン
それは愛ではない
 
・娘さんの不倫スキャンダルは父の仕業!!!
↑私、ダナ兄の仕業かと..........。アセアセ
 
後、初めのころものすごく
感じの悪かった一位の陸上選手!!
ほんとはいいやつ!
 
しかも、10年付き合った彼女がいて、
結婚するイエローハーツ
 
ソンギョムは彼女いたことすら知らず(笑)
 
 
ここでおわろうと思ったけど、
まとまらない~~~~
次で終わりますアセアセ