韓ドラあるある1

 
皆さんは韓国ドラマを見て
「また?!」ということはありませんか?
絶対このパターンじゃん笑
いわゆるお決まりですねグラサン
 
私もいくつか思いあたったので、
その都度書いてきたいと思います!!
 
今回は第一段!
 

⚫キャスティングが同じみの方

財閥お金持ち母父

よくドラマを見ていると、
財閥でお金持ち、地位の高い
お父さん、お母さんがでてきます。ニヤリ
 
その役を演じる役者さんが大体同じ方雷
そのキャストさんが登場してくると、
「あ〜〜、悪役?!だな」っと予想してしまいます。
 
もしろん外れることもあります
たまにものすごくいい父母役で登場すると「えっ?」と驚いてしまいます。笑笑
 
ラブコメやラブストーリーだと、
この先悲しい事が起きるな、一筋縄ではいかないな。
お金やお水が登場してくるなと思います。
 
その中でも比較的高い頻度で登場する役者さん
・パク・ヨンギュさん
パク・ヨンギュ
・チョン・ドンファンさん
ソース画像を表示
・チェ・ジョンウさん
・キム・ガプスさん
ソース画像を表示
・キム・ヨンゴンさん
ソース画像を表示
・オムヒョソプさん
ソース画像を表示
・パク・チュングム さん
ソース画像を表示
ざっと思いあたるところはこの方々ですアセアセ
皆さんも一度は見たことある
のではないでしょうか!!
 
 

庶民でも愛情のある温かい

母親のキャストさんもおなじみの方

・キム・ミギョンさん
ソース画像を表示
・キム・ヒジョンさん
ソース画像を表示

・イ・イルファさん

ソース画像を表示

・ナヨンヒさん
ソース画像を表示
・ファン・ヨンヒさん
ソース画像を表示
 

カメレオン俳優

・ユ・ジェミョン

ソース画像を表示

今や、梨泰院クラスの悪役として定評のある方ですが、

私この方とても優しいお父さん役というイメージが

とても強い方でした。

なので、梨泰院クラスではとても驚きました。

 
・チェ・ウォニョン
ソース画像を表示
君を憶えているのサイコ役がドハマり星
 
・キム・ヘスク
ソース画像を表示
良いお母さん役ばかりでなく、つかめない役どころも多い方だと思います!!
 

・ソン・ドンイル

ソース画像を表示

この方はつかめない、読めない、面白い!
 

・キム・ウォネ

ソース画像を表示
トボンスンのオネエ役とクリミナルマインドのサイコパス殺人犯役が印象的!!
 
 
どの俳優さんも必ず見たことありますねピンクハート
あの役者さんが登場したら、
自分勝手に今後のストーリーを予測したり、
安心して見られることができたりと
なんか登場すると
嬉しい俳優さんばかりです照れ
 
⚫よく登場する撮影場所や家
韓国ドラマ 撮影場所 豪邸 に対する画像結果
韓国ドラマ 撮影場所 豪邸 に対する画像結果
韓国ドラマ 撮影場所 豪邸 に対する画像結果
画像
 
 
私が韓国ドラマを好きな理由の一つに、
設定が明確で、斬新で面白いためです。音符
 
中でも、
「ホテルデルーナ」、
「サンガプ屋台」、
「ハベクの新婦」
のように時空を超えた愛や、神や幽霊、あの世、
天国地獄、前世の存在
が含まれるストーリーは大好物ですチョキ
 
 
 
 
では失礼します星

ソース画像を表示