My Favorite Pick 2  爆笑

(大好きな演技ドル2人)
 
 
 
 
今日はかなり暑くなるそうです滝汗
皆さんお身体にはお気を付けください!
健康が第一です照れ
 
 
実は私、韓国ドラマも大好きですが
  K-POP グループも大好きで、
日々K-POPを聞いています口笛
スマホの中の音楽が
1600曲を超えました笑ガーン
 
かなり増えてしまいました、
新しいいい曲は日々更新されますからね〜キョロキョロ
 
ASTRO/aoa/b1a4/bigbang/ab6ix/ailee
apink/ateez/b.a.p/ben/blackpink
block b/bol4/btob/bts
cheeze/cix/CNBLUE/Day6
evergrow/exid/exo
gfriend/少女時代//golden child
got7/gugudan/highlight/ikon/infinite
itzy/iu/2pm//kara/loona
vixx/mamamoo/monsta x/nct
nu'est/red velvet/seventeen
stray kids/sf9/shinee/super junior
treasure/東方神起/twice/txt
verivery/wanna one/winner
the boyz/punch/Hyuna
などのアーティストが入っており、
よく聞いていますラブ
癒しとストレス発散になりますチュー
 
そして、本題の演技ドル!!
増えましたね💕 ベテランから若手まで!!
 
私の大好きな演技ドル2人を紹介致しますハート
 
 
⚫ミョンス (INFINITE)
 
私が小学生の頃からずーっと大好きラブ
正にこの顔がちょーどストライクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
踊りも上手くて、歌も上手くて、努力家さんで

 

 

 

 

演技も上手くて、猫が大好きで、
意外と身長高くて、
笑い方・笑った時の笑顔が可愛すぎて
メンバーのことが大好きで、
 
 
洋服は全身黒ですピンクハート
そんなミョンスが世界で一番大好きハート
 
INFINITEとして、
数々のバライティーに出演してます。
中でもお勧めは、
・dis is INFINITE
・showtime infinite
・序列王
です!!
 
どれも面白いですピンクハート
 
 
 
そして、最近着々と
ドラマに沢山出演してますピンクハート
 
・美男バンド

・主君の太陽

・ずる賢いバツイチの恋

ソース画像を表示

・僕にはとっても愛らしい彼女

・君主

・ハンムラビ法廷

ソース画像を表示

・天使のラストミッション

・おかえり

・暗行御史

 
 

全部好き(*^ω^*)

特に、天使のラストミッションの「ダン」照れ

ソース画像を表示

可愛いピンクハート

 最後の方は切ないけど、

ミョンスが天使ってお似合いハートハートハート

 

頑張って任務を務めてください照れ 

ずっと待ってますピンクハート

image

 

 

●ウヌ(ASTRO)

ソース画像を表示
顔の天才チャウヌですピンクハート
顔は勿論のこと、性格や声が好きです照れ
ASTRO内での立ち位置も好きです、
ASTROが私大好きなので(笑)
 
出演ドラマは
・最高の一発
・僕らの復讐ノート
・江南美人ID
ソース画像を表示
・トップマネジメント
・クヘリョン
ソース画像を表示
・女神降臨
 
どのドラマも役にぴったりで、
なりきっていますよね!! 
自身が歌うOSTも紹介!!

 

 

 

 

ASTRO

 

 

 

そして余談ですが、
私最近「その男の記憶法」
「グッドキャスティング」
を視聴しまして驚いたことがあります。
 
・その男の記憶法に
UP10tionのジニョクでてました!!!!
ソース画像を表示
スルギちゃんとの恋模様にキュンキュンですピンクハート
 
・グッドキャスティングに
U-KISS JUNが出ています!!!!
ソース画像を表示
とてもハマり役でしたピンクハート

 

 

長々と申し訳ありませんアセアセ

失礼します星