My Favorite Pick 1ピンクハート

 

さて、私は今視聴している韓国ドラマが2本、BLドラマが3本となっております。

 

現在視聴している韓国ドラマは

 「それでも僕らは走り続ける」、「ブラームスが好きですか」 を気分次第でどちらかを視聴しています!!

 

そして、私はドラマを視聴するたび、ハマってしまう俳優さんが多いです音符そんな中で私の大好きな俳優さんを「My Favorite Pick」と題し。

少しづつ紹介していきたいと思います!!

 

今、一推しは「イム・シワン」です!!!!

 

もーカッコイイ&可愛いハート

茶色い髪の毛と華奢な身体がとても好みですキラキラ

私は特にそれでも僕は走り続けるの中での話し方が好きですハート

たまに笑う時の笑顔にもやられてしまいますピンクハート

 

今までの数々のドラマに出演されていますが、実は私は初めて拝見させていただいております。

「王は愛する」、「ミセン」、「他人は地獄だ」は未だ視聴していないのです。アセアセ

他人は地獄だはそろそろ視聴しようかなと考え中ですグッ ただ、内容が少しシリアスなため、

気分次第で「今だ!!」って思う時ではないと、中々手が動きません(笑)

 

そして、BLドラマは、「Lovely Writer」、「Fish Upon The Sky」、「Second Chance」 を視聴しておりますキラキラ

 

そんな中でも歴代的にタイプ&好みなのがGeenことUPくんですハートハートハートハート

ほんとにどストライクにカッコイイラブラブ

昔から正にこういう系統の顔が好みです。好きになる俳優さんは似ています(笑)

 

意外と芸歴が長いということに驚き、韓国おバラエティーに出演していたということで、私は早速拝見しました星

とてもとても最高ですドキドキ今より、かなり幼く、初々しく、「ヒョン!」という時は、マジか~~~~ラブラブって思います。

何より、ものすごくエリートなところがポイント高いですよね照れ

そして、FIRSTくんとのCMも有名ですよねラブラブ 短いのに、なんか良いもの見た~~って感じですルンルン

 

中でも、Geenを演じている時は可愛いドキドキ Kaoくんとものすごくお似合いです星 詳しくはLovely Writerのブログにて書こうと思います星

 








 

顔面で私の疲れを癒してくれてありがとうラブ

ではでは失礼致します!!