視聴済み口笛韓国ドラマ ラ行・ワ行!!

                                                     ※最高♡5

 

ら行音符

(ら)

・ライアーゲーム ♡♡ 

・ライフオンマーズ ♡♡♡ 👈タイムスリップの結末は二通り~グッ

・ラジオロマンス ♡♡♡♡♡ 👈ラジオを聞きたくなるラブ 大好き作品31

・ラブトライアングル ♡♡♡

・ラブリーアラン ♡♡♡ 👈最後....ガーン

・ラブレイン ♡♡

・LIGHT ON ME ♡♡♡♡♡

 

(り)

・離婚弁護士 ♡♡♡♡ 👈ストーリー面白いキラキラ

・リセット ♡

・リターン ♡♡♡ 👈人間としてどうなんだ...ガーン

・リッチマン ♡♡

・猟奇的な彼女 ♡♡

 

(れ)

・麗 ♡♡♡♡♡ 👈キュンキュンもするが、時代劇上級者向けかな!?

・恋愛じゃなくて結婚 ♡♡♡♡ 👈見やすいラブストーリールンルン

 

(ろ)

・ロボットじゃない ♡♡♡♡♡ 👈二人がお似合いすぎてラブ

・ロマンスは命がけ ♡♡♡♡♡ 👈チヒョヌがキレる(笑)星 大好き作品32

・ロマンスは別冊付録 ♡♡♡♡♡ 👈美しいラブ 頭がよくても、経歴よくても..ガーン大好き作品33

 

わ行音符

(わ)

・我が家に住む男 ♡

・私だけに見える探偵 ♡♡♡

・私たち恋していたのかな ♡♡♡ 

・私に嘘をついてみて ♡♡

・私の残念な彼氏 ♡

・私の秘書の秘密の私生活 ♡♡

・ONE MORE TIME ♡♡♡♡♡ 👈ギター&歌ミョンス カッコイイピンクハートピンクハートピンクハート

・私の後ろにテリウス ♡♡♡♡