視聴済み口笛韓国ドラマ サ行!!

                                                     ※最高♡5

 

さ行音符

(さ)

・サークル ♡♡

・サイコだけど大丈夫 ♡♡♡♡♡ 👈ストーリーに引き込まれるグッ 大好き作品⑬

・サイコメトラー ♡♡♡♡♡ 👈見返せば見返すほど信じられない!!ジニョンピンクハート大好き作品⑭

・ザキング ♡♡♡♡ 👈もう一つの世界存在するのだろうか!?

・サムマイウェイ ♡♡♡♡♡ 👈ラブコメ最高峰爆  笑

・サンガプ屋台 ♡♡♡♡♡ 👈歳月を超える愛ラブラブ 人間の道理とは!? 大好き作品⑮

・30だけど17です ♡♡♡♡ 👈私だったら、自分のギャップに耐えられないかも!?

 

(し)

・シークレットガーデン ♡♡♡

・失踪ノワールM ♡♡♡♡ 👈印象に残る事件がいくつかガーン

・知っているワイフ ♡♡♡♡ 👈戻って気づかされる当たり前の幸せドキドキ

・七日の王妃 ♡♡♡♡ 👈ヨンウジンラブ

・シティーハンター ♡♡♡♡ 👈幻の韓国ドラマ!?

・シャイニングスター ♡♡♡

・ジャグラス ♡♡♡♡

・ジャステイス1.2 ♡♡♡

・主君の太陽 ♡♡♡♡

・18 again ♡♡♡♡♡ 👈イドヒョンラブラブ 気付かなかった相手の気持ち!!

・純情に惚れる ♡♡♡♡♡ 👈チョンギョンホ&ユンヒョンミンラブ

・上流社会 ♡♡

・ショッピング王ルイ ♡♡♡♡

・詩を忘れたあなたに ♡♡♡♡ 👈心が穏やかにルンルン

・シンデレラ ♡♡♡♡

・新米史官ク・ヘリョン ♡♡♡♡ 👈ウヌの韓服ハートピンクハート

 

(す)

・Sweet Blood ♡♡♡♡♡ 👈BLないやん!!!

・水曜3時 ♡♡♡

・素敵な片思い ♡♡

・素晴らしき私の人生 ♡♡♡

・ずる賢いバツイチの恋 ♡♡♡♡ 👈ミョンス出てますハート!ラブラブ

・すべき就職はせず出師表 ♡♡♡♡♡

 

(せ)

・絶対彼氏 ♡♡♡♡

・切ないロマンス 

 

(そ)

・操作 ♡♡♡

・相続者たち ♡♡♡♡

・その男オ・ス ♡♡

・その男の記憶法 ♡♡♡♡♡ 👈ストーリーがとても良い!ジニョクハート

・空から降る一億の恋 ♡♡♡