夢。 | 日々の記録だなんて。。。

夢。


今朝は天気おかまいなしに目覚めが良い。

そんなこと思わせる夢を見た。

夢の世界ではボクは高校生。

朝登校するときに彼女が寄ってくれる。(幼馴染説あり)

なんやかんや会話をしてたら彼女が、

「先生へのお土産どうする?」

って聞かれた。

どうやら旅行に行ったらしい。

しかも休日明けということがわかる。

ボクは「芋でいいじゃん」って答えた。

小ぶりの連なったじゃがいもと東北限定だだちゃ豆キットカットを持った。

そしてバイクで学校へ向かうかってとこで目が覚めた。

まぁ、ありきたりな内容だけども重要点が1つ。

彼女の正体は平野綾だったのだ。

まさかのキャスティング。

喜ばない男子はいないだろう。

これは歴代彼女にカウントしてもいいよな。

うん。

夢の内容はもっと長かったけど言いたい部分だけ報告しました。