久々ピグ。 | 日々の記録だなんて。。。

久々ピグ。


最近はちょこっとログインしてスクラッチして着替えるくらいだったけど、


調子に乗ってピグ友さんのお部屋を回ってたらバッタリと。


何ヶ月ぶりのグッピグww


忘れてたくらい。


近況報告とか聞いてもらったし聞いてた。


そういえば、この方はボクがピグを始めた日に絡んでくれたんだった。


ピグ友を切らずにいてくれたこともボクを覚えていてくれたこともありがたかったな。


んで全国大会行ったお祝いもしていただきましたよ。


$日々の記録だなんて。。。



いいだろ?


嬉しかったです、ありがとう。


この頃は忙しかったり、モヤモヤする日々だったので息抜きできた。


落ちてから仕事に行ったんだけどご機嫌に歌いながら働いたww


そんな日でした。