カレンダーめくった?? | 日々の記録だなんて。。。

カレンダーめくった??


8がつ。

夏だね。

髪切ろーかな??

どーでもいいね。


心のうやむやを仕事に発揮する能力が手に入りそうです。

とにかくみんなに認められたいんです。

休日返上で夜勤に入り12時間以上働く男なのだ。

あの子、無理してない?って思われないように、やる気あるな!って思われたい。

仕事ができる男っていいよね!(できもせずのうのうと。)

仕事の話はこの辺で!

長くなっちゃうぜ・・・。


今日の本題は、

ご飯が食べれない。

爪を噛んじゃうようになった。

です。

弁当とか見たらウゲ・・・ってなる。

食べてもチョコとかワッフル、ぐみ。

爪を噛むのは何かのサイン??