たたたたた。。。 | 日々の記録だなんて。。。

たたたたた。。。


久しぶりです。


更新も少なめでしたが、何をしていたかというと走ってました。


昨日は定時制・通信制の県大会でした。


ボクは陸上部です。


参加校も全日制と違い少ないため県大会からのスタートです。


東北大会もなく勝てば全国なんです。


ボクを含め400mのエントリーは2名だけでした。


左ひざは回復途中で不安でしたが1位になりましたよ。


優勝したじょーー。


陸上の神様に感謝です。


ヒザの痛みもなく走らせてくれた。


運が勝利の大半を占めてるかな。


「全国では本調子でおいで。」って言われた気がする。


参加人数が少ない種目は1~3名の参加で上位3位までが全国にいけるはず。


書きたいことが多すぎるんですが・・・


とにかく8月に全国行くんで優勝したいですって話し。


仕事も大事だけど、それ以上に懸けてます。


全国になると壁の高さがハンパナイ。


あと2ヶ月で成し遂げなきゃならない。


奇跡を起こしたい。