LIVEだなんて。。。 | 日々の記録だなんて。。。

LIVEだなんて。。。

久々に行ってみたい!!!



人ごみ苦手だけどさ。。。



つい先月、ザ・クロマニヨンズが来たんだけど行けましぇんでしたぁ。。。



4月に延期にはなったけどチケットは取れないだろうな。。。



大好きなヒロトとマーシーに会いたかったのだ。。。



影響受けた人物である。。。



高校のときブルーハーツをコピーして学園祭でやってた。。。



なんか曲は簡単だし構成はシンプルだし世代もドンピシャじゃないから、



メンバー内でも気が進まない雰囲気があったけどボクは大好きだった。。。



あんなに潔くカッコイイ歌は、なかなか簡単じゃないし。。。



てなわけで見たかったぜぇ。。。