1月末の甲状腺摘出手術以来、ずっと甲状腺の薬を飲んでるんじゃけど震災で生産止まってたんか!?

体の中で甲状腺ホルモンが作れんようになってるんで、一生飲み続けんといけんのじゃけど・・・チラージンS
これ、1か月も飲まんかったら死んでしまうで、ホンマ・・・
オロナミンCとかリポビタンDとかじゃ、ダメなんか?

今日、病院に血液検査に行って、院外処方箋を近所の薬局に持って行ったら、1か月分何とかなりました・・・って言うから、妻に聞いたら、震災の翌日には報道があって、心配するけぇ黙っとったじゃとぅ!

まぁ、今頃気がつく方ものんきなんじゃけど(笑)

調べたら動物病院のサイトにもチラージンをアメリカから輸入しました・・・は?

犬にも処方されるてるんか?・・・ワンコも大変じゃのぅ。

思わぬ所で震災の影響を受けてたのを、今頃気がつきました・・・(-_-;