がん保険の事ならアフラックへ! | ラジオde おふチョ

がん保険の事ならアフラックへ!

ラジオde おふチョ

ラジオ de おふチョ
今日の仕事も一段落。ホッと一息、おふチョでリフレッシュ。
2011年6月22日放送音源公開!
FM79.7MHz
京都三条ラジオカフェにて毎週水曜日17:30-17:54放送。


今日の仕事も一段落する黄昏時(トワイライト)に
人と人がふれあいを求めてやってくる…、
そんな“場”を提供したいと思います。


◇出演: 一丁噛(いっちょかみ)メンバーズ
パーソナリティ:米田 明 / アシスタント:武村 眞里
◇ゲスト:成松久美恵さん(アフラック募集代理店 成松保険サービス)

「ヨネ・ジン・ミャック」
よねさんの人脈の中から多彩なゲスト様にお越し頂いて
その活動の紹介やエピソードなどを楽しくトークをするコーナー。


本日のゲストは
アフラック代理店の

成松久美恵さんにお越し頂きました。


今週はアフラックのCMに出ていたアヒルの声真似を連発する

よねさんですが、あのアヒルは一体本物なのかどうか?

真相を話して頂いています!


アフラックと言えばがん保険ですが

実際にがん保険と他の生命保険ではどう違ってくるのか

詳しく話して頂きました。


がんだけに「ガーン」と言うダジャレをいつ言おうか

狙っているよねさんにも注目です(笑)


今までは、入院しないとお金が出ないということが多かったそうですが

今では通院治療でも出るそうなんです。


時代のニーズに合った保険を選んでいきたいですね!


日本ではがん死亡率が高いのですが

気付くのが遅いということで早期発見するべく検査にいきましょう!



アフラック募集代理店 成松保険サービス


〒603-8487

京都市北区大北山原谷乾町95-10

TEL:0120-404-051

FAX:075-461-7677


■放送音源はこちらからどうぞ!↓↓↓


*著作権の関係により音源はカットしております。
↓をポチッと押して頂くと放送音源を聴くことができます。

ラジオde おふチョ

「よねほうだい」

よねさんの日頃思っていることや考えていることなどを

独断と偏見で語ってもらおうというコーナー


今週は「GOLF」について!


最近よねさんがハマりまくっているゴルフですが

実は最近まではトラウマがあってやっていなかったそうなんです。


おふチョのゲストに出演され、今では「建築カフェ」のパーソナリティをされている

藤村さんに教えて頂いたことをきっかけにゴルフに打ち込んでいるとのこと。


JIAという情報関係のソフト会社が集まった組合でゴルフをコンペが

この放送の翌日行われたそうです!


また来週の放送で結果をお聴きしましょう!


そして7月5日にシスポートが開催する

『アシスト』シリーズ説明会が行われます。


生産管理ソフトが高額だったり作業短縮をするためには

どうしようかお悩みの製造業の方は是非お越し下さい!


日時:7月5日(火)13:30~16:00

場所:京都工業会館(京都市右京区西京極豆田町2番地)

電話番号:075-313-0751

講師:株式会社デジック 代表取締役 上野雅弘氏


詳しくはこちらのフライヤーをご覧下さい。


ラジオde おふチョ


----------------------------------------------------------

現在「ラジオ de おふチョ」では生放送時に

Ustreamから放送をご覧頂けます。


毎週水曜日の17時30分からは以下のサイトに
アクセスして頂ければ声だけでなく
よねさんとまりちゃん、

ゲストの方を見ながら放送を楽しんで頂けます。


ラジオカフェUstream


次回の放送は6月29日です。


制作スタッフ村山