セルフエステってどこも同じ? | セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFF
セルフハイフ/セルフ脱毛/セルフホワイトニング

 

 

こんにちは♪セルフエステサロンOFF

MEGAドン・キホーテ新安城店ですUMAくん

ブログ画像

 

 

 

 

近頃街を歩いてると、セルフエステの看板を
見かけることが増えましたねびっくりマーク


【セルフエステだったらどこも同じ】
そんな風に思っていませんか!?



確かにお値段がお手頃だったり、
自分で施術する点だったり、
似たところもあると思います星



しかし痩身目的の機械は大きく分けても

・キャビテーション
・ラジオ波
・吸引(サクション)ローラー
・EMS
・脂肪冷却、冷凍
・HIFU



こんなにたくさんの種類があります乙女のトキメキ



更にフェイシャルや脱毛等で項目を増やすと更に
細かく分類すると、説明が長くなってしまうので
省かせていただきます


お店によって入れている機械や種類が違いますびっくりマーク


自分の悩みに合った機械が入っているお店を選んで
しっかり悩みを解決していきましょうラブブルーハーツ


どんな機械か相談したい、
お店の雰囲気が気になる、
そんな方はお気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート