脱毛の効果を感じられるのは? | セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFF
セルフハイフ/セルフ脱毛/セルフホワイトニング

 

 

こんにちは☆セルフエステサロンOFF
MEGAドン・キホーテ新安城店ですUMAくん

ブログ画像
お客様より、脱毛はどのくらい通えば効果を感じれるか
ご質問いただくことがありますニコニコイエローハーツ



これはスタッフの経験談ですが、
脱毛の経験がない状態からSHR式脱毛を始め

「毛が生えにくくなってきた」
「毛が薄くなってきた」

と感じたのは、2週間の間隔で5回ほど
マシンを当てたあとからでした照れスター


SHR式脱毛はこれまでの脱毛とは性質が全く異なりますので
マシンを当てたあと毛が抜け落ちたりすることはありませんが

毛の処理をこれまでの間隔で行おうとすると
「あれはてなマークまだ処理しなくていいかも」
と、だんだんと毛が生えにくくなってくるのを
実感して頂けるかと思いますOK乙女のトキメキ

ブログ画像

また、従来までの脱毛は毛周期に合わせて通うため
完了まで時間が掛かってしまっていましたが、
SHR式脱毛は最短2週間おきの頻度で通えるため
脱毛完了までのスピードが速いのが特徴です星


脱毛完了までは多少個人差はありますが
比較的毛の薄い腕や足は10回~15回ほど
ヒゲやVIOなど毛の濃い箇所は10回~20回ほど
を目安にしていただければと思いますさくらんぼ



脱毛が完了した後でも、マシンを当てると肌がスベスベになるからびっくりマーク
と数か月おきに通ってくださっているお客様もいらっしゃいます♪照れキラキラ

エステサロンは効果はもちろんのこと、

・通いやすさ(予約の取りやすさ)
・居心地の良さ


も長く通う上で非常に重要ですびっくりマーク

是非セルフエステサロンOFFをお役立てくださいませラブキラキラ



皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますおすましペガサス飛び出すハート