セルフエステサロンOFFを選ぶ理由 | セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFF
セルフハイフ/セルフ脱毛/セルフホワイトニング

こんにちは☆セルフエステサロンOFF
MEGAドン・キホーテ新安城店です(*^^*)

つい最近、年が明けたかと思ったら
もうすぐ2月に突入ですね!!
ドンキ・ホーテ新安城店の敷地内にございます当店は、
「さくら~、さくら~」とアナウンスが流れていますよ。
      ブログ画像

かなり先取りです(笑)


歳を重ねるとホントに1日1日が
あっという間に過ぎていくように感じる訳なんですが、
そのことを「ジャネーの法則」っていうみたいです。
みなさんご存知でしたか?興味のある方はググってみて下さい♪

今日は、ジャネーの法則についてではなく(笑)
当店で使用している脱毛機

【ビートフラッシュ】についてです(^^)

         ブログ画像

ビートフラッシュはOPT方式の脱毛機となっており
痛みがかなり少なく、産毛や金髪、白髪にも効果を発揮!!
また、今まで脱毛の基本だった「毛周期」に関係なく脱毛が可能☆

ここで、大手レディース脱毛サロン・メンズ脱毛サロン
どちらも勤務経験があるスタッフが教える
【痛みを感じる脱毛パーツランキング】をご紹介
    女性      男性
一位:VIO     一位:ヒゲ
二位:ワキ    二位:VIO
三位:膝下     三位:おへそ下
そう、脱毛したい人気なパーツが痛いんです。

ヒゲ脱毛したいから通い始めたのに
肝心のヒゲが痛くて続かなかった…
そんなことはあるあるなんです。

       ブログ画像

さらにあるあるなのが予約の取りづらさ。
せっかく脱毛を決断したのに
次回の予約が一ヵ月先や二か月先・・・
ただでさえ回数のかかる脱毛。
一体いつ終わることやら・・・と
だんだん脱毛意欲も下がってしまいますよね。

でもセルフ脱毛なら自分の気になるパーツだけ
施術する事が出来るから
セルフならではの回転率でスピード施術!!
予約は最短10分から☆(*^^*)
なので、予約がなかなか取れない。
なんて事もありませんし
個室になってる為誰かに見られる心配もないので
恥ずかしがりなあなたも大丈夫!!

      ブログ画像

脱毛は皆様のご自宅でのアフターケアやセルフケア
施術方法によって効果がかなり左右されます。
脱毛期間中は十分な保湿をお願いしますね♪