水分補給☆ | セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFF
セルフハイフ/セルフ脱毛/セルフホワイトニング

 

こんにちは☆セルフエステサロンOFF

MEGAドン・キホーテ新安城店ですUMAくん

 

 

身体の60%は水分!?

 

赤ちゃんは90%、老人は50%が水分と言われています!!

年を取ると水分が減っていくんですねガーン

 

 

 

 

水分が不足していると腸から吸収される水分が減り、便秘になり肌も乾燥してしまいますアセアセ

 

冬場は特に水分補給が疎かになりがちです・・・

空気も乾燥している為、

肌も乾燥しやすいです・・・

 

脱毛効果を上げる為には肌の保湿がとても大切ですOK

 

 

ハイフ後に脂肪細胞や老廃物を流す為にも

水分補給は欠かせませんイエローハーツ

 

 

こまめに水分を取ると風邪を予防する事も可能ですふんわり風船ハート

健康にも美容にも水分は大切なんですねまじかるクラウン

 

 

 

ただ今ご新規様限定2000円キャンペーン中です手


 

 

 

 

 






 

セルフエステサロンOFF

MEGAドン・キホーテ新安城店

090-1479-0002

10:00~22:00

(平日13:00~19:00は予約受付のみの営業となります)

愛知県安城市東栄町3-1-12