あごの脱毛☆ | セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFF
セルフハイフ/セルフ脱毛/セルフホワイトニング

 

こんにちは☆セルフエステサロンOFF

MEGAドン・キホーテ新安城店ですUMAくん

 

 

先日はおでこ 鼻の脱毛について更新しましたが



 『鼻の脱毛☆』こんにちは☆セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店です  前回おでこの脱毛について更新しましたが、 今日オススメしたい脱毛箇所は・・・ 顔の中…リンクameblo.jp


 

今回はあご脱毛について更新したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

顔脱毛と聞いて一番最初に思いつくのはあごだと思いますびっくりマーク

 

 

髭が濃い男性の場合、朝髭剃りで処理したのに

夕方にはうっすら生えているなんて事も!

 

 

キレイに剃っていても青髭では台無しですもやもや

 

ヒゲの処理が面倒だから伸ばしている方もいるみたいですが、

キレイに整えながら伸ばすのは難しいですよねアセアセ

 

 

ヒゲ脱毛をすれば毎朝の面倒な髭剃りや、

青髭ともおさらばできちゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

女性も油断はできませんよ!!

 

ストレスや食生活などのホルモンバランスの変化によって、

体毛が濃くなることは珍しくありませんガーン 


 

約4割の男性がキスをする時に彼女にヒゲが気になった経験あり

という驚きのアンケート調査もあります!

 

 

脱毛するとベースメイクのノリやもちがかなり変わりますよピンクハート

自身をもってマスクを外せるようになっちゃいましょうハートのバルーン

 

 

 

 

 






 

セルフエステサロンOFF

MEGAドン・キホーテ新安城店

090-1479-0002

10:00~22:00

(平日13:00~19:00は予約受付のみの営業となります)

愛知県安城市東栄町3-1-12