皆様、おはようございます😊
娘ちゃん💞と、ママちゃん💞は、
阪急オアシスと道の駅に搬入🚚
眠い🥱目を擦りながら…
行かれました😅

昨日は、スタッフ💞到着から
収穫ラッシュ💦💦💦
出荷準備してました❣️
チビちゃん💞軽量係💦
ありがとうね❣️❣️

午後からは、丹波黒豆の⚫️⚫️⚫️
脱粒作業💦しました‼️
現在…500キロ程度
今期は、1.5トンくらいだと思います。
みんなで頑張ります❣️

夜🌉わ…
気の合う友達達と感謝祭💞
ボーイズ、レディース❤️
はっちゃけてました(爆笑)
友達の最終形を見た気がしました(*´∀`*)
これからも、助け合い、👨‍🦲励まし合い
切磋琢磨し頑張ります♪
みんなありがとうございます❤️

皆様、今日もご安全に❤️

#兵庫県 #猪名川町 #猪名川農業女子PJ #農業女子 #農福連携 #農業女子プロジェクト #教育連携 #観光農園 
#丹波黒枝豆 #たんくろう黒枝豆 #c63amg #道の駅いながわ #道の駅 #JA兵庫六甲 #チワワ #ダックス #ポメラニアン #農林水産省 #近畿農政局 #じゃらん #収穫体験  #ペット #阪急オアシス #キセラ川西店 #スマイル阪神 #食べチョク #イセキ #ISEKI #ポケマル 

@kudoworks 
@kitaura.t 
@sk_funeralperformance 
@wakuwaku0329 
@yokosuka_tomo
@shinomamastgram