皆さま、今晩ーわ(^^)
本日の農業女子達は、きなこ🐐ちゃんのお世話と水やり💦

から、番外編に突入…今年からc63メンテナンスをお願いするメルセデスベンツ北大阪さんが移転新店舗オープン🚘当然行きます❤️❤️❤️
猪名川農業女子PJみんなべんちゃん大好き家族❤️
今日は、女子達運転でパパ楽ちん❤️スタイル。(女子の左ハンドル…カッコいいんだなぁ〜管理人だけだと思いますが…(笑))
到着し、担当さんと支店長に丹波黒豆茶渡してコーヒー☕️飲ませてもらって、3千万車(╹◡╹)
関西に一台の緑の車に乗らせてもらった上に、発表前のNewゲレンデも見せてもらい…❤️←カッコいいよ❤️メーター周りは、現行Sみたい(^^)
女子達も管理人もhappy❤️happy^_^ティファニーグラス🥂もお土産もらった❤️
メルセデスベンツベアーキーホルダー🐻ʕ•ᴥ•ʔを女子用に(^^)
で…女子達が欲しいなぁ車は、関西1台赤の写真のゲレンデ言うてます。買えませ…間違い無く……
管理人は、当然❤️❤️❤️緑です(笑)緑ぃ〜欲しい❤️❤️❤️夢で乗っておきます…おかあちゃん❤️
今日は、娘ちゃん❤️が一緒に買物してくれました❤️おやじ……😭嬉し過ぎる……
帰って来て←ママが……管理人に←嬉しかったやろ〜って……❤️アホか(笑)嬉しに決まってるわって言うたら……
私とどっちが?と聞かれましたで……💦
丁重に……お二人共それぞれ最高ですと伝えておきました……💦(笑)
で(-.-;)y-~~~なんでカレー🍛かと、言いますと……管理人の子供頃に祖母に梅田阪急大食堂に連れて行ってもらった事思い出して買いました❤️明日の昼飯(╹◡╹)

でわ、皆さま、長々すみません。
お疲れ様でした❤️